年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ワンデイセミナー開催


今日のワンデイセミナーは
お二人のご参加でとても内容の濃いお話とやり取りをさせて
頂いたと思います。(*^。^*)


最近はガリヤやブログでも波動の話題をしています。
帰着するところ、そこに行くようになっているのです。(*^。^*)


ヒトによっては、なかなか決めたことに進めなかったり、
迷ったりの方がいらっしゃるのですが


その場合、しっかりと考え方が定まって
いないことがあるものです。


ヒトは考えることからから始まり→決めて→動く(必ず実践)


表現をもっと分かりやすく言うと


前向きな思考→前向きな決意→躊躇ない実践(行動)


これと並行して、前向きな言葉(ことば)が使われるのですよ。(*^。^*)
これを繰り返すことで、波動も高まってきます!(^O^)/


しかし、『決意!』がゆるいと、実行するのもゆるんだりします。
丹田に力を入れて『ヨシ!やる!』と、しっかり決めるといいと思います。



ヒトは感情があるので、瞬間、
それをコントロールできないこともありますが、
それを直後にチェンジできるあなたになれればGOOD!ですね。


しかし、すでに穏やかあなたであり、
やりたいことが溢れて出てくるような状況であれば、
そんなに力まずとも次なるステップに自然と行けるはずです。(●^o^●)


そんな風に、ナチュラルに生きれる自分を早くゲットしてくださいね。


本来、私達はそんな存在でもあるようです。
(チチルさんいわく)(●^o^●)本当ですよ!


実は、そのような感情の状態を表す表を作成し、
今回、初に実施してみました。(^O^)/


実に面白い、自分の一日の感情凸凹がわかり、
今後の自分のマインドコントロール(笑)に
大いに活用していただけそうです!


ワンデイセミナーご参加の方には、
今後もご活用頂けますよ。(*^。^*)


やはり、今回の実験でも分かったことは、
『感謝!』という思いになった時が最も高い波動状態になり!
逆に『憎い!』『恨み!』などはグーッと低い波動になりました。


『コトバ!』は正直です!


ですから、
日頃よく女性が使う
「もう、年令(とし)だから。。。。」
「私なんか。。。。」


は、無縁のコトバにしましょう!


そんな人生になってしまいます。。。。。


ちょっと落ち込んだ場合は、
元気な振りをするのもよいのです。(*^。^*)


今回も、波動を中心とした内容を
様々な角度からお話させて頂きましたよ。(*^。^*)


今回はとても聡明なお二人でした。
お二人の今日からの更なる人生の高まりがとても楽しみですよ。(●^o^●)



yjimage_20151124142826231.jpeg



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私には応援している人がいます。

このブログを拝見する度に、彼女も読んでくれているかなと思います。

先にコメントされた方のように、本人が『ヨシッやる!』と決めてこそ、本当の彼女の道が開くと信じ、今日も思いを送ります。
頑張れー!
【2015/11/27 21:41】 URL | paper moon #-[ 編集]

私にとって、感情のコントロールは永遠の課題です。

でも、ブログを拝見して、勇気が出てきました。
迷う事が多く、言い訳して躊躇している事も多々ありますが、
そんな自分を払拭したいと思います。

「ヨシ!やる!」と決意して、前に進みたいと思います。

【2015/11/24 18:51】 URL | 雪だるま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/646-2ce745c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)