年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ちょっとだけ波動の話


前回のブログに、
早速のコメントを有り難うございます。


そうなんですよ!
20年程前に波動にとても興味を持ち
その当時、博多にあった波動研究所のようなところに行き、
自分の「今の波動」を測定してもらったりしていましたね。(●^o^●)



当時、仕事も私生活もとてもうまくいってて、
毎日がそれこそワキワキ(笑)の状態でしたので、
試しに測りに行くと、


なんと!とても高い数値が出たらしく、
研究所の方が驚いておられた記憶がありますよ。(^O^)/


実に、機械は正直です!


そんな中、亭主(夫)と出会ったのですよ!


夫にも測ってもらったら、
数値は私と同じくらい高かった記憶が。。。。(笑)


同じような波動を持ったヒトが引き合うのですよ。(^O^)
本当に、波動は恐いほど(?)正直です。


そんなことを知ると、
少しでも「負」の感情を取り払うほうがいいですね。


ふと、そばを観ると、身近にあなたのどこかと
似ているようなヒトがいるはずです。(-_-;)


本当に波動のことを知り、分かったならば、
恐くなり、『負の心』が持てなくなりますよ。(#^.^#)


日々波動をが高まる、「感情状態」を維持する工夫(?)
を知ると楽しいものです!


それも、日々の繰り返し!


波動は自然な生活の中で
『瞬時の顔の表情に出る!』から隠せないものです。(*_*)


むろん、それは今のあなたの心の状態でもありますね。


さあ!今日も身近な方を励ましたり、
楽しむあなたになりませんか?


私も、実践です!

yjimage_20151120165804f20.jpeg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

気持ちを害された時、原因となった相手や自分の気持ちにフォーカスして捕らわれがちでした。
そんな時、気持ちを向ける方向を変えてみるようにしています。
目の前にある仕事だったり、人に気持ちを込めるよう敢えて練習していると、不思議とさっきまでの、モヤモヤが気にならなくなりました。
【2015/11/27 21:29】 URL | kanakana #-[ 編集]

波動とは、自分で感じる事はできませんが、
自分の今の状況や廻りを見た時に客観的に感じとる事が出来るのですね。
日常、イラつく事が多いのですが、
少しでもイライラを払拭できる様に、日々工夫してみます。
【2015/11/22 22:07】 URL | ミキャン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/645-6301d2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)