年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



『つながる会』(第8回目)開催


おせっかいチチルさんのつながる会が開催されました。
今年最後の会です。


来月は忘年会の月だし、集まりも少ないのでは?
と思っていたら、何と14名様のご参加です。


いつものように最初は、
皆さん静かなトーキングタイムでしたが
それも束の間、少しずつ少しずつ盛り上がって行きました。(^O^)/


仕事の打ち合わせが終わると、
タクシーで飛んできた方も!(●^o^●)


この会での出会いを起点に、雪だるまのように
どんどん知り合いが増えてきた方もおられます。
嬉しい現象ですね。  


出かけることで出会いがあります。
あるいは、出会ってもそこから何か新たなアクションを
起こさなければ何の進展もありません。 


『出会いのヒト』は、動いた方に与えられる
素晴らしいご褒美でもありますよね。(●^o^●)


皆様方の新たな人生の展開の為に、これからも
インド食堂 チチル&シシリの
『おせっかいチチルさんのつながる会』を
存分に活用していただければ本当に嬉しく思います。(●^o^●) 


今回も、素敵な出会い、
楽しい時間を本当に有難うございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ 次回は、来年の1月17日(日)
         
         午後5:30 開場
         午後6:00 スタート に決定致しました。(*^。^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_1747.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私も初めて参加しました。
日常生活で会う事のない業種の仕事をされる方達と色々話ができました。
参加された皆さんは話しやすい方が多く安心しました。
ここで会った知人を次回自分が行ってるスポーツサークルにも誘ってみようと
思います。
【2015/11/25 11:57】 URL | はじめ #-[ 編集]

今回初めて参加させて頂きました。
いろいろな人とお話しする事で、刺激になり、
一緒に活動する機会を与えて頂きました。

このご縁を人生に活かしていきたいと思います。
いつも素晴らしい企画をありがとうございます。
【2015/11/17 17:43】 URL | レモンパイ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/643-a17d3e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)