年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



『インド食堂 チチル&シシリ物語』小冊子発刊!



『インド食堂 チチル&シシリ』創立二周年に因み
小冊子の『インド食堂 チチル&シシリ物語 Vol.1』
が出来上がりました。


この店がどうやって出来上がったかを、
一人でも多くの皆様方に知って頂きたいと思い、
苦手なパソコンと格闘しながら書き上げたものです。


私達夫婦がコミュニティ作りを思い立ってから17年目に
ようやく店は立ち上がりました。


その間には、周りの近しい仲間達からの愛あり、涙あり、
ずっこけありで感動的17年間でもありました。
まだ、皆様方には語れていない秘話も満載です。


ホールの各テーブルの上に一冊づつ置いておりますので、
お目通し頂ければ幸いです。(*^。^*)


これからも、皆様方のお役に立てる
『インド食堂 チチル&シシリ』でありますよう
日々、精進、進化をして参りたいと思っておりますので
相変わりませぬようにどうぞ宜しくお願い申し上げます。



★ご興味おありの方で、ゆっくりお読みになりたい方は
 レジにて販売致しております。
(印刷代金のみ百円頂戴致します。)


IMG_2457.jpg


IMG_2458.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

小冊子完成、おめでとうございます。
ご夫婦の17年間の歩みが描かれているのですね。
是非、拝読させて頂きます。
【2015/10/20 17:35】 URL | ハッピーターン #-[ 編集]

小冊子を拝読しました。

非常に面白く、一気に読んでしまいました。

ご夫妻の夢が、「お店」という形になっていく様々なエピソードや、ご夫妻の思いが詳しく描かれていて、心に響くものが沢山あり、とても良かったです。

この小冊子を通じて、人生のヒントとなるものを得られる方がきっといるのではないかと思います。

まだ読まれていない方に是非読んでいただきたいと思います。
【2015/10/20 09:01】 URL | 川猫 #-[ 編集]

とても、興味深いお話です!!
開店二年の中で、いえ、開店前からのご夫婦での構想などからも、感じる事がたくさん有りそうな気がしています。

楽しみにしています♪
【2015/10/18 11:39】 URL | 華子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/637-ef648dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)