年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ビスヌ君、Welcome Party


今日の店休日は、
ネパールからのビスヌ君の歓迎会です。


女性スタッフで料理の準備です。(*^。^*)


案の定、コックのラム君は大はしゃぎ!
場を盛り上げてくれましたよ!(^O^)/
食事をしながら、大声でのおしゃべりはラム君です。(●^o^●)


ビスヌ君も少しずつ慣れてきて、英語が出始めました。
彼の口から今日初めて聞いた、
「何よりも、コックの仕事が一番大好き!」との言葉です。
彼は日本に来れたことが、大変な喜びで
「lucky!Happy!」
を、繰り返します。(^O^)/


本当に、幸せそうな三人のコックを見ていると、
こちらまで幸せ感を感じます。


食事の後は、ネパールダンスで湧きましたよ~~~(^O^)/
時々ヘルプして下さる参加の皆さんにも楽しんで頂きました!


人生、これから凸凹ありますが、
皆で力を合わせて更に前へ進んでいきたいと思いますので、
皆さん益々応援の程、何卒宜しくお願い致します。


IMG_2336.jpg


IMG_2340_201510021418170be.jpg


IMG_2339.jpg


IMG_2342.jpg


IMG_2323.jpg


IMG_2305.jpg


IMG_2338.jpg


IMG_2301.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんにちは!!

御写真からとても楽しく、そして一致団結した雰囲気を感じます!!
異国の方とこの様に、交流出来るのはとても素晴らしいですね!!

三人三様、凄い力を発揮されそうな予感がします!!

心から楽しみにしています。
【2015/10/08 11:04】 URL | 華子 #-[ 編集]

ビスノさん、一見おとなしそうな方ですが、音楽♪が入ると、お国柄なのでしょうかね。

うちに秘めた情熱なるものを、感じます。
お料理楽しみにしております。

【2015/10/08 07:51】 URL | paper moon #-[ 編集]

凄く楽しそうで、盛り上がったようですね!

日本に来ることが出来てよかったですね!

こんな素晴らしい歓迎会をしてくれるお店って、殆ど無いのではないでしょ
うか。

ビスノさんの料理を早く味わってみたいです!
【2015/10/03 18:43】 URL | ありのまま #-[ 編集]

拝見していると、笑いの絶えな家族の様な雰囲気ですね。こんな歓迎を受けるとこれからの仕事も楽しいでしょう。
お寿司はコックさんは食べれたのでしょうか?
また、友人と美味しいお料理を頂きにお店に伺いますね。
【2015/10/02 18:12】 URL | マロン #-[ 編集]

3人のコックさん達、とても仲好さそうでいい雰囲気ですね!!
ビスノさんが加わり、更にパワーアップしたインド食堂、楽しみにしています。
【2015/10/02 17:45】 URL | ぎんなん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/633-323ea114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)