年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



三人目コック来日!


9月25日(金)に
コックのビスヌ君がネパールから到着しました!


実は、以前から3人目を探していて
やっと決まったのが数か月前!


彼はネパールに妻と娘、息子を持つ
29歳のパパです。(*^。^*)


希望に胸を膨らませ、
ちょっと緊張気味のヒョウヒョウとしたビスヌ君!


彼も、今回のネパールの大地震で住まいを失くし、
今、家族はテント暮らしだそうです。
ご家族が、一日も早く、きちんとしたアパート暮らしが出来ますように。。。
と、祈らざるを得ません。


当店シェフのD君の友人でもある彼は、
カレーの腕前はぴか一(いち)らしいです!
あ~!これからが、とてもとても楽しみですよ!


さあ!インド食堂 チチル&シシリは
今後も最強軍団で行きますよ~~。(^O^)/


さて、今日からそんなビスヌ君を皆さま、
どうぞ宜しくお願いします!

IMG_2256.jpg


IMG_2257.jpg


IMG_2259_20150926150536201.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

おめでとうございます!!

コックさん入国まで大変なこともあったかも知れませんが、三人体制のレストランは見た事ありません。
とても、素晴らしい事だと、感激しています。

これからどんな展開になるのか、日々楽しみです!
新しいコックさんも、お二人に負けないくらいに人柄の良さが伝わって来ます。
【2015/09/29 10:01】 URL | 華子 #-[ 編集]

三人三様で、いい味出そうです。

ネパール地震では、皆さんそれぞれ、大変な思いをされていることと思いますが、笑顔が戻ってきて少しほっとしています。

応援してます!
【2015/09/28 23:56】 URL | MOO #-[ 編集]

新しいコックさん、真面目そうな方ですね。
日本の新しいお店で、新境地を開拓して頂きたいです。
インド食堂でのこれからのコックさん達のご活躍を応援しています。

美味しいスパイス料理、楽しみにしていますね!!
【2015/09/28 17:39】 URL | マスカット #-[ 編集]

ご無沙汰しております!

コックさんイケメンですね((o(^∇^)o))
ますますインド食堂が楽しみですね!
また近いうちにおいしいカレーを食べに伺いますね。
賑やかになりそうですね♪
【2015/09/26 22:27】 URL | フランスパン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/631-c7dfc115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)