年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



九月は

九月は
★『インド食堂 チチル&シシリ』の二周年記念。

★『おせっかいチチルさんのつながる会』

★『杉林せいこのワンデイセミナー』


いろんなことが目白押しです。
おかげで、私のブログが書きが追い付きません。(*_*)

ですので、
今回はまとめて三回分書きました。



★『インド食堂 チチル&シシリ』もおかげ様で二周年!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

インド食堂 チチル&シシリもおかげ様でここまで来れました。
満二歳です。
本当に皆様方の、愛を頂いてここまで成長できたと思っています。


この日を記念して、
当店ではお客様にスタンプカードを作成して
お渡しすることになりました。


どうぞ、ご利用下さい。(*^。^*)
今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。


IMG_2191_2015091614311109a.jpg


IMG_2193.jpg



★『おせっかい チチルさんのつながる会』^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今回で六回目を迎えました。
今回は12名のご参加でしたが、会場は終始湧いていましたよ(^O^)/
今回も良い出会いが、チラホラ会ったようで、とても嬉しく思います!


私の入る余地なし!でした。


次回は、11月です!
皆さん、また素敵な出会いをたくさん見つけて下さいね。

       
応援させて頂きますよ!(●^o^●)


IMG_2190.jpg



★杉林せいこのワンデイセミナー
^^^^^^^^^^^^^^^^

今回のご参加は熟女のお二人でした。(*^。^*)
お二人とも、起業をなさり、その中でのいろんな体験。
ある程度人生を知り、話しが分かる方々なので私も
やり取りをしながら楽しく進めることが出来ました。


前へ前へと進もうとする気持ちは、
いくつになっても貴重なことです。
何が起ころうと動じない心!
自分軸をしっかりお持ちになり
今後とも進んで頂きたいとエールを贈らせて頂きます。


より一層のパワーで、
世の人生の後輩の方々を導いて頂きたいと心から思ったものです。


輝きアップ1Dayセミナー案内3

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

2周年 おめでとうございます。

ブログを拝見して、お元気で、充実した毎日を送っておられるご様子、何よりです。

この秋も、イベント目白押しのようですね。
楽しみです。
【2015/09/19 09:15】 URL | paper moon #-[ 編集]

チチル&シシリさん、2周年おめでとうございます。

いつも、美味しいスパイス料理と様ざまな企画でお店にいくのが楽しみです。
人生、楽しみながらより前向きに考える事の大切さをいろいろな人との出会いから学ばせて頂いています。

これからも、益々お店が繁栄していきます様にお祈りしています。
【2015/09/17 18:08】 URL | ミナミ #-[ 編集]

つながる会に参加しました。
始まる前から、名刺交換をしてたり和かに話が弾んでるのを見て驚きました。

こちらのお店の雰囲気なのでしょうか!!

三度の席替えがあり、お陰で皆さんとユックリお話出来ました!
中には同じ趣味を持つ三人が同じテーブルになり意気投合♪

昨日、参加された方から感謝の気持ちのこもったお葉書が届き、また感動致しました。
メールでもご挨拶しながらまた、お葉書を。。。。
早速見習いたいと思いました!!

良き出逢いをありがとうございました💓
【2015/09/17 07:33】 URL | 華子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/628-8c821aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)