年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



アンチエイジング 血管セミナー開催


女性の皆さま、お待ちかねの
 いいつまでも、若さと健康を保ち続ける為の
   ~アンチエイジング 血管セミナ~


が、開催されました。
講師は、
長尾病院 臨床検査技師主任 中村 立子 さま


中村先生はいつもやさしい語り口で
分かりやすく丁寧な説明をしてくださいます。


私はあいにく、
昼のイベントの為に参加は出来かねましたが
後日、参加者にお尋ねすると質問が飛び交ったり、
とても好評なセミナーだったようです。


今回も、周りの方々からのご要望で、
企画することになりました。


告知の段階で、
すぐ10人近く集まりましたよ。(*^。^*)


この夏も、どうか栄養をしっかり摂られて
予防医学にのっとった生活で残りの暑さも乗り越えましょう!(●^o^●)


皆さまのご要望があれば、
また中村先生にお願いしたいと思いますよ。


今回もお暑い中、
皆さまのご参加本当に有難うございました。m(__)m


11885289_1625520924362599_3122457015908043724_n.jpg


11902279_1625521891029169_1719086296159305133_n.jpg


11870928_1625521281029230_765304002164546212_n.jpg


★今後開催のイベント

それでは皆様、現在、
決定しているイベントをお知らせしたいと思います。


・8月25日(火)19:30〜 東北大震災報告(現場の実状を語る)井上氏
 
・8月31日(月)17:00〜  杉林せいこ 1デイセミナー(スペシャルデイ)

・9月6日(日) 12:00〜21:00 六本松バルウォーク終日開催

・9月13日(日)17:30〜 おせっかいチチルさんのつながる会

・9月20日(日)17:00〜 杉林せいこ1デイセミナー

・9月23日(水)19:00〜 逆瀬川 剛史氏 ギター演奏


以上盛りだくさんで、
インド食堂 チチル&シシリでお楽しみ下さい。
インド食堂チチル&シシリ


出会いあり!、感動あり!おいしさ満喫!で
今後も快適にお過ごし頂けますよう10月以降も、
充実したイベント企画もたてていきたいと思っておりますので
どうぞ、ご期待くださいね。(●^o^●)



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

友人が、二回目で参加しておりました!

中村先生も、柔らかく分かりやすい内容で毎回楽しい、との事!!
早速、自分と照らし合わせて実行していく計画を立てていましたよ!

そして、そこで新たに数名のお友達か出来、とても喜んでいました!美味しいカレーと新たな出会いが増える!正にアンチエイジング、そのものですね!!
【2015/08/26 08:53】 URL | 華子 #-[ 編集]

先日の血管セミナーに参加させて頂きました。
皆さんこの会を楽しみにしていたそうです。
意外な質問も飛び交い活発な会だったのでは
ないかと思います。
先日のセミナーに出た方が2回目はいつですか
と言ってましたので又の開催を希望します。
【2015/08/25 09:41】 URL | くるみ #-[ 編集]

チチル&シシリさんのイベントは、
様ざまなジャンルの企画があり、
情報が盛り沢山ですね。

人生を良い方向に歩んでいくための
ヒントを頂いていると思います。

いつも心の篭った企画をありがとうございます。
【2015/08/24 20:49】 URL | ふうこ #-[ 編集]

イベント目白押しですね!
チチル&シシリさんはいつ伺っても
活気があって、皆さん笑顔で、お料理が美味しくて、しかも癒される🎶

わたしにとっては欠かせないパワースポットです。
いつかせいこ先生のセミナーにも参加してみたいです。
【2015/08/24 14:46】 URL | かのん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/622-988242a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)