年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



輝きアップ1Dayセミナー開催


この、蒸し暑い中、
三名のご参加で少数精鋭のセミナーは開催されました。


今回は、ある程度人生の体験をなさり、
落ち着いた雰囲気の方々ばかりのご参加で、
私も運びやすいセミナーとなりました。


トークライブと異なり資料を元にお話を進めていきましたが、
最後には、中身の濃いご質問も出て
とても充実したセミナーになったのではないかと思っております。


人生は、今、今、今、の連続です!
今、瞬間をいかに生きるかが大事なのです!
そして、誰もが使命を持って生かされています。


この、すばらしい人生を
自分に素直になって心のままに生きていきたいものです。


そうすることによって、
幸せ感は増幅するものと信じます。(●^o^●)


受講者の皆様方には、
今回も真剣に、そして時には笑いながらお聞きいただいて
本当に有難うございました。


今後も皆さま方が、
「更に輝いて生きること」を心から念じております。


51_kaikyou-1.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

以前アイレフのセミナーでお世話になりました。私の悩みに対して先生は自分のことの様に想いお答えいただいたことを覚えています。あの時にお話を伺っていなければ、何も始めず同じ場所に留まって、好きなことを出来ないままの自分だったと思うと、ちょっと恐ろしいです。いつか噂に聞く美味しいビリヤニをいただきにお店にも伺えればと思ってます。
【2015/08/15 15:52】 URL | eiko #-[ 編集]

今回の1Dayセミナーに参加された方と偶然にもお会いしました。以前よりも笑顔が増え、発せられる言葉も軽快になって、即、変わられた様子を感じ、驚きました!!

一度のセミナーで、こんなに変わる、引き出せてくれるとは、本当に凄いです!

次は、私も参加致します♪
【2015/08/14 18:50】 URL | 華子 #-[ 編集]

もう、ずいぶんSEIKO先生のセミナーは受講していませんが、
その時々の自分にあったお話で、最後には、『よしっ、やるぞー!!』という方向へ、いつのまにか導いてくださるのは、本当に不思議でした。

『自分に素直になって心のままに生きていく』先にある、人生のすばらしさを体験されているからこそ、言葉となって、背中を押してくださるのかな~と。




【2015/08/10 23:06】 URL | mijyu #-[ 編集]

年を重ねるごとに輝きオーラが増す生き方をしたいものです。
それには、今をいかに生きるかをもっと考えていかないといけないですね。
先生のセミナーを今度受けさせて頂きたいと思います。
【2015/08/10 22:37】 URL | マスカット #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/618-cb480d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)