年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



マヤ暦セミナー開催


多望のマヤ暦セミナーが行われました。
予定人数より、少しオーバーして23名のご参加です。(@_@;)


どうしても参加したい!と突然のお客様がおられました。
長崎からも小さなお子さんを連れて、
わざわざお越し下さった方もおられましたよ。


時代の流れでしょうか。。。。
マヤ暦にこれだけご興味がおありの方が多い!とは驚きました。(*^。^*)


いろんな角度から、人生を模索したり、
これからの世の中の流れの確たるものを知りたかったり。。。。


テレビなどのマスコミでは満足できない方々も増えて来ています。
何が本来で、どのような世の中になろうとしているのか。。。。


今回は、それを『マヤ暦』という角度から
マヤ暦アドバイザー 岩本 弥生 さんにお話し頂きました。


スタートの段階では、
内容が難しく理解に苦しむ方もおられましたが
後半、いろんな身近な角度からケースでお話し頂きますと、
皆さん共感も多く、笑いが出て来た様子でした。


最近、マヤ暦という言葉は耳にしたことがありますが、
生活の中での関係性はなかなか分かりずらいモノがあったことは確かです。


しかし、自分自身の人生に関わる内容には皆、興味があるものです。
最後は質疑応答で会場は湧きに湧きましたよ。(●^o^●)


時間も大幅に超過!
本当にご参加の皆さま、楽しく充実した時間でしたね。
楽しいひと時を有難うございました。


お友達を作ることが出来た方もおられ、
本当に嬉しいことです(*^。^*)


今月、8月もまたしても興味あるイベントが目白押しですよ~。

 ①8/9(日) ・8/23(日)  杉林せいこの1Dayセミナー
 ②8/18(火)  アーユルヴェーダセミナー(昼の部、夜の部)
 ③8/21(金) カレーミーティング
 ④8/25(火) 東北大震災報告会
⑤8/8(土)ほめゲー

上記の内容にご興味ある方はクリックして覗いてみて下さいね。
インド食堂チチル&シシリ


あなたにとって、インド食堂 チチル&シシリが
夏の充実した1Day になりますように。。。。


IMG_1915.jpg


IMG_1916.jpg


IMG_1917.jpg


この記事に対するコメント

マヤ暦で自分を見てみると、自分を客観的にみれ、
新たな発見がありました。
周りの人たちの個性も感じとれ、人との接し方のヒント
になる様に思いました。
これからの人生に活かしたいと思います。
ありがとうございます。
【2015/08/04 20:22】 URL | 赤い月 #-[ 編集]

今回は、参加できませんでしたが、こちらのブログでは、いつも、いろんな情報をいただいてます。

今、何に目を向けたらいいのかとか、更に深く学びたいことや、全く知らない分野など、、、

いつも良い刺激をありがとうございます。


【2015/08/03 22:34】 URL | hana #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/616-918d6df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)