年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



おせっかいチチルさんのつながる会(第五回)


今回も20名近くで、
大盛況のつながる会でした。(*^。^*)


ほとんどの方がお名刺持参で、男女半々のご参加です。
フェイスブックやホームページ、店内の告知を見てなど、
様々な角度からの情報キャッチでした。


むろん、常連のお客様も是非参加したいと。。。
今回もしっかりとつながって下さった方の情報がチラホラと。。。。
とても嬉しく思います。


お店も、もう辞めてしまいたいほど大変なこともありますが、
こんな嬉しい情報を聞くと、
「あ~、いけないいけない!皆さん、インド食堂 チチル&シシリに
来られるのをとっても楽しみにしている方々が増えておられるんだ!」


と、思うとまた俄然ヤル気が出てきます。(^O^)/


夫が会社勤めをを辞めて、ゼロからのスタート。
そしてたくさんの皆さんの協力でやっとここまで来れた
インド食堂 チチル&シシリです。


これからも、たくさんの方々につながって頂けるよう
いろんなアイデアで、ヒト様の集まる場所を提供していきたいと思っておりますので、
皆さん、これからも宜しくお願い致します。


もちろん、お料理の方もコック達と一緒に
更に美味しく良いものが提供出来るように
努力していきたいと思いますよ~!


まだまだ未熟の私たちですが、
どうか温かい目で見守っていてくださいね。(●^o^●)


今後は、
「マヤ歴のセミナー」や「東北震災後の実態を生で観た方の報告」など、
興味深い内容目白押しです。


その後も、九州で幅広く活躍している
往年(?)のミュージシャン登場など
次々と予定も組まれ始めています。


どうぞ、今後も楽しみにお待ちくださいね。(●^o^●)

インド食堂チチル&シシリのHP


IMG_1889.jpg


IMG_1890.jpg


この記事に対するコメント

和やかな雰囲気が伝わってきます。

いつか参加したいと思います。
【2015/07/23 21:12】 URL | サボテン #-[ 編集]

参加させていただき、どうもありがとうございました。

日頃、私との接点の全く無い、様々な職業の方々とお話しすることができて、とても有意義な時間を過ごすことができました。

知り合った方とのご縁を大切に育んでいきたいと思います。
【2015/07/22 22:53】 URL | 夏休み #-[ 編集]

様ざまな交流の場がある中で、インド食堂のつながる会はいろいろな人と本当に深い繋がりが出来る場だなと思います。
もっと、多くの人達にお伝えして、活用して頂きたいと思いました。
今回もとても良いご縁ができました。
ありがとうございます。
【2015/07/22 17:25】 URL | 夏みかん #-[ 編集]

いつも多種多様なイベント楽しみにしています。

参加して思うのは、参加者の方が本当に温かい方が多いんですよね。
初めてお会いしたとは思えないような心地良さがあります。
オーナご夫妻はじめ、スタッフやお店の雰囲気がそうだからでしょうか。

【2015/07/22 07:56】 URL | paper moon #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/613-64010016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)