年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



巡り会い・ワクワク・上機嫌

四年前に、私は体調を崩して食事を思うように摂ることが
出来なくなり体重が九キロも減りました。


その冬はかかりつけの漢方医に
「免疫力が下がっているので絶対風邪をひかないで下さい。
命にかかわりますから。。。」
とも言われました。(-_-;)


その後、インドカレーとの出会いがあり、
そのスパイス力で蘇り、体重が増え少ずつアップし元気になってきました。


あれから二年。
あと、もう少し体力が欲しい~!


願いは叶うものです。


ある健康食品に出会い、早い期間で体力がついてきているのが
分かります。(*^。^*)
店には夜の八時までが精一杯でしたが、
いつの間にか時々九時までは居られるようになってきましたよ。(*^。^*)


インドスパイスとの出会い。
健康食品との出会い。
丹田呼吸法との出会い。

いろんなモノとの出会いも意味ある出会いです。
欲すれば、GOODTIMINGに巡り会えます。


きっと、これも私のような体験をしている方に
お伝えする機会があるのでしょう。(●^o^●)


それに、
身体は、精神力に左右されるものでもあります。
心に体はついて来ます。


斎藤一人さん流に言えば
「いつも自分のご機嫌を取っておくことが大事!」


チチルさんいわく
「つねにワクワクとね。。。。(*^。^*)」


今日も、ワクワク上機嫌で、店に向かいたいと思いますよ。(*^。^*)



3841796306_7eeaa295c3.jpg


この記事に対するコメント

いつでもワクワク上機嫌でいるために…最近では何かが起きると、良い事悪い事に関わらず必ず良い意味のプラス言葉で締めくくるようにしています。
深く考えすきてしまうのが子供の頃から染み付いた癖なので、無くしてしまうのには多少時間がかかるかもしれませんが、まずは形から!
プラス言葉を続けて、良い巡り合わせをたのしみにワクワク待ちたいと思っています。
いつも勇気のでる記事を有難うございます!
【2015/07/11 12:18】 URL | かのん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/610-32873164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)