年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ネパールからの御帰還



先週の日曜日に、
ネパールからシェフのD君が無事に帰ってきました。(●^o^●)


彼が帰省中は、地震にあうなど本当に大変な1か月半あまり。
しかし、思ったより元気で顔も浅黒く、
数キロ体重も増えたとか。。。安心しましたよ。


やはり、厨房の中に白いコック服姿の二人が揃うと
雰囲気が違います!落ち着きますね。


今まで、クッキングタイムに制限があり
一人ではとうていできなかったメニュ-も復活しています。


この期間、オーダーをガマンしていたお客様の反動でしょうか?
当店自慢のビリヤニ(世界三大炊き込みご飯の一つ)が
少しずつ出始めています。(^O^)/


せっかっくご来店頂いていたのに注文をお受けできなくて
(時間の都合で)そのままお帰り頂くお客様も何組もいらしたので、
本当に申し訳なく思っておりました。m(__)m


でも、やっと全メニュー出来るようになりましたので、
どうぞこれからも宜しくお願い致します。。(*^。^*)


そして、笑顔のグッドな兄弟D君、R君とオープンキッチン越しに
お話ししてみて下さいね。



★世界の三大炊き込みご飯
  ・松茸ごはん(日本)
  ・パエリア(スペイン)
  ・ビリヤニ(インド)


IMG_1774.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

Dシェフ、お帰りなさい。
ネパールでは、大変だったと思いますが、お元気そうで何よりです。

また、復活メニュー食べに行きます!!
【2015/06/17 17:24】 URL | ミルクティー #-[ 編集]

帰国される少し前にぎりぎりでべジビリヤニを食べました。
そろそろ今度は卵のビリヤニが食べたいと思っていましたので、早速元気な姿もみたいし伺いたいと思います。

ネパールで地震にも遭われたとのこと。
無事にお帰りになってで何よりです。

期間中の特別なダルカレーも美味しかったので、
また食べたいです!!よろしくお願いします
【2015/06/17 11:58】 URL | まめ子 #-[ 編集]

Dシェフおかえりなさい。
元気な姿とのことで安心しました(*^^*)
またビリヤニを食べに行きます

世界三大炊き込みご飯ですか、初めてしりました。
日本の松茸ごはんも世界三大炊き込みごはんに入っているのですね、なんだか嬉しいです。
【2015/06/16 13:08】 URL | かのん #-[ 編集]

お店のビリヤニは、スパイスがふんだんに使われており、香りと食感が複雑で、とてもおいしいですね!!

以前、口コミで知り、実際に食べてみて、その美味しさに感動しました。

是非また食べに行きたいと思います。楽しみです。

【2015/06/16 10:48】 URL | しまネコ #-[ 編集]

待ってました、ビリヤニ!

夜の看板メニューになる日も近いですね!
【2015/06/15 23:00】 URL | mijyu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/602-09381255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)