年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



つながってほしい!



私達の店で先日も一組、
二人の出会いがあり、つながりました!
と言っても、
男女のカップルの出会いではなく(笑)、
男性のお客様どうしと当店のオーナーが、
ある話題で意気投合し、
あるミーティングを当店で不定期でやることになったのです。(*^。^*)


私達の願いは、
この店でご縁ある方々に出会っていただくことです。


それが、最近は早い間隔で実現できています。
実に不思議に思えるかもしれませんが、
実はさほどミラクルなことではないと思っています。


あることを強く思い、そのようにやるべく動きをすれば、
モノゴトは必要なタイミングで実現できるようになっているようです。


その前提に、
実現できる自分を信じることが大事だと思います。


この店をオープンして二年目に向かってっていますが、
その間もわずかずつお客様どうしに出会っていただき、
それが親しい友人どうしになったり、仕事つながりができたり、
とても嬉しい進展があっています。(^O^)/


何かをやりたければ、それを強く想い(イメージ)し、動くこと!
やはりヒトとの出会いがなければ前に進みにくいものです。


自分の狭い世界のみでは道は開けませんよね。(*^。^*)
さあ、みなさん!
夏に向かってもっともっと動きませんか?


願いを込めて!(●^o^●)


IMG_1746.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

自分のことを強く信じるというフレーズが
心に染込みました。

最近は一歩ずつ、
色々な人々との交流しながら
進んでいきたいなっと思っていたところでした。

ますます、行動あるのみ!
頑張ります。
【2015/06/17 12:06】 URL | ペコ☆ #-[ 編集]

最近、友人との会話の中でハッと気付かされたことがあります。
今の自分の環境がどれだけ恵まれているか、やりたいことがある、やろうと思えばやれる環境にある。
それなのに毎日流れにのまれてイメージすら湧いていない自分がいました。
そんな中でも不思議と会いたい!と頭に浮かんだ友人とコンタクトをとり、久々に話せたことで気づきや実感を得られました。
人と人が出会い繋がることで可能性が無限に広がっていくのだと体感する日々です。

つながる会、参加してみたいです。
【2015/06/16 13:32】 URL | みほ #-[ 編集]

人とのご縁やつながりはとても意味が深いものですね。
そのご縁も自分が意識して動かなければ手繰り寄せられないと思いました。
これからドンドン動いて行きます。

【2015/06/15 18:37】 URL | ホタル #-[ 編集]

先日、友人が仕事絡みでない交流会みたいなものに行きたい、と、話していました。
仕事で忙しいので、中々、色いろな方と出会う時が無いようです。。たまに会社絡みの食事会は有るものの、刺激がなく、利害関係など無い出会いを求めてました。

自然につながる会を紹介しましたので、次回は一緒に参加しようと思っております♪
【2015/06/15 08:51】 URL | 華子 #-[ 編集]

『つながる会』に参加したことがあります。
オーナーご夫妻のお人柄が呼び寄せるのか、実に皆さんフレンドリーな方々で、気負うことなく楽しめました。

次回は、もっとイメージ力を高めて、のぞんでみようと思います。
【2015/06/15 01:02】 URL | maru #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/600-cd104be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)