年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



閃きの行動(海、ドライブ)


今日は、ようやく訪れた店休日。


午後から無性にドライブで海に行きたくなりました。
梅雨の合間に、陽射しが眩しい良いお天気です。(*^。^*)


夫は今日は店にてある作業をしていましたが
私の突然の電話での要望に
「いいよ!」の返答です!


そこに、厨房でのちょっとしたした用で
店にR君登場!


これは、GOODTIMING(^O^)/
R君も共に出かけることに。
まったくもってフットワークの良いR君です!


クルマの中は、三人ですがに二人で大はしゃぎ!
夫はジーッとドライバー。


久しぶりの海の中道です~!
砂浜に到着!


と、突然「イヤーッ!キャー!ウヒャ~!」
奇声が上がりました!
感動したR君の叫びです。


彼は靴を脱いで、海に向かっていちもくさんに走り出しました。
海水を手ですくい私達に投げたり、
海に投げ始めました!


まるで子供のように大はしゃぎ!


故郷のネパールには海のないR君にとっては
『海』に触れるのは生まれて初めてなのですよ(●^o^●)
つまり、お初の体験!です。


あれあれ、シャツを脱いでタンクトップ姿に!!!!
「オーナーも脱いで!」とR君。
しかしニコニコ顔で無反応の夫!


次はフォトタイム!
私は映るのも写すのも苦手ですが、
その空気は感じ取っているらしく夫が撮影係です!\(◎o◎)/!


ネパールのヒトは誰もが写真撮影と
その時に恰好いいポーズを撮るのが大好き!です。


オーマイゴット!
数10枚の写真撮影は無事に終わりましたよ\(◎o◎)/!


今日も1日マイナスイオンを胸いっぱい吸ってエンジョイデイでした(●^o^●)
さて、次の私の閃きの突然の行動は?


IMG_1681.jpg


IMG_1677.jpg


IMG_1686.jpg


IMG_1687.jpg


IMG_1685.jpg


IMG_1684_20150605154631987.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

R君の笑顔は、いつも最高ですね!

こころのままに表現できる彼は、無邪気で童心にかえったようです。
ヒラメキの行動の余波は、ご自分のみでなく周りをも楽しませてしまうなんて、素敵です。

【2015/06/07 00:18】 URL | paper moon #-[ 編集]

天気が良いので、海がとてもきれいだったでしょうね!!

Rさんの嬉しそうな喜びが伝わって来ますね。

海辺のマイナスイオンは皆さんの癒しにとても役立ったようですね。
【2015/06/05 22:28】 URL | 海っ子 #-[ 編集]

閃きのとても充実した休日をお過ごしですね。海を初めてというコックさんの写真も、こんなに喜んでくれたら周りも楽しくなりそうです。海もキラキラ輝いてますね
【2015/06/05 18:53】 URL | 夢子 #-[ 編集]

R君の無邪気な姿を見ていると、こちらまで楽しくなりますね。
閃きの行動で、R君への思わぬエンジョイプレゼントができ、何かに繋がっていく様に感じました。

私も閃きの行動、実行する様にしたいと思います。
【2015/06/05 18:05】 URL | ミントティー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/598-e59f406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)