年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



『シリウス』上映


待ちに待った
『シリウス』が上映されました。


JCETI日本地球外知的生命体センターの
グレゴリーサリバンさんによる映写とトーキングが
約3時間にわたり行われたのです。


映画は様々な宇宙の真実が
明らかにされるドキュメントです。


サリバンさん(30代)はアメリカ人で
2メートル近くもある長身のナイスガイで
同センターの代表でもあります。


彼は、日本に滞在して8年、
『地球外知的生命体の存在』について
的確な情報を広める為に活動をしています。


夫がサリバンさんに
「なぜ、日本に来て活動をしているか?」問うと、
「自分の魂との会話で分かった」という答えが返ってきました。


あるいは、
「あなたの心をここまでかりだたせているものは?」
との私の問いにも
「平和と希望に向かっています!」と、即答でした。


宇宙人つながりで当店ともご縁があったと思うのですが、
彼の奥深く遠大な想いには共感せざるを得ないものがあります。


映画の中身は、アメリカ3.11の真実や、
なぜケネディー大統領が暗殺されたかの真実、
宇宙人実在のアメリカ政府の隠微工作など、
今では,世界中の多くの人々に知られる事実になったことなども
興味深く語られています。


いずれにせよ、地球の本来の未来に向けて
地球平和の活動を続けて行くというサリバンさんの強い信念に、
皆の心は揺り動かされたに違いありません。


これからも、日本全国で活動なさるようですが、
サリバンさんの今後のご活躍を心から応援したいと思います。


今回は
サリバンさんの貴重なHELP役の渡辺さんも
北九州からわざわざお越し頂き有難うございました。
また、今回の主催者の藤井みゆきさんも、
当店に幾度も足運び下さりいろいろとお世話頂いたことにお礼申し上げます。


それに、今回のことでいろいろお手伝い下さった
皆さま方に心から感謝を申し上げたいと思います。


本当に、皆さまお疲れ様でした。
そして有難うございました。


宇宙からの方々は、
地球の平和の為に常に私達と共に居て下さるようです。
勿論、高次元存在者であり普通、
間近に目に見えることはありませんが。。。(●^o^●)



★★『シリウス』やサリバンさんのことを詳しく知りたい方は、
   どうぞ、こちらで検索してください。
日本地球外知的生命体センター


IMG_1608_201506021916046e5.jpg


IMG_1610_20150602191557652.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

とても興味深い内容ですね。
報道では決して語られない裏の世界の真実、
拝見したかったです。
次回を楽しみにしています。

地球の平和の為に頑張っているサリバンさんやチチル&シシリさんのご活躍を私も応援したいと思います。
【2015/06/04 18:46】 URL | ムーンリバー #-[ 編集]

楽しみにしていた上映会。
残念ながら、
体調不良で参加できませんでした。

とても盛り上がったようですね。(^^♪

広~い宇宙ですから
宇宙人さんはいるに違いないと
何の根拠もなく子供の頃から思い込んでいました。

とても内容の濃いお話しだったようなので、
またの機会を楽しみにしています!






【2015/06/03 23:11】 URL | 梅子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/597-a1a1692c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)