年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



田代セミナーお知らせ(その2)

同じイベントをブログで、二度お知らせするのは
初めてなのですが、どうしても再度お知らせしたくて
書いています。


前回、他の会場で行われた田代政貴氏のセミナーに
参加なさった女性からの電話で
「とても質の高い話で、明日の当店のセミナーにも
再度是非参加したい!」
ということでしたので、再告知することに致しました。(*^。^*)


田代さんのお話は全国を回っているためか、いろんな
体験などの情報が豊富で自分もやってみよう!という
気にさせてくれるようです(^O^)/


ヒトは、何かをやりたくてもヒトとの出会いが無くては
前に進めません。
また、せっかくの出会いを継続させたり発展させるには
どのようにすればよいか。。。。。
などなどの知恵が豊富のようです。


あなたの疑問とするところや、苦手なところを田代さんに
尋ねてもよし!
それに、今回もすでに参加者は20人は超えていますので
何らかの出会いを期待できるかもしれません。


どうぞ、この機会に世界を舞台とし、動いている田代さんの
エキスのおすそ分けを頂いて下さいませ。(*^。^*)



CHANCEは動くことで訪れます(●^o^●)


★ご参加の方は、名刺をお持ちくださいね。
 出会いの機会を見逃さないで頂きたいと思います。

433x480x50a0a84597f7eaf6d38ca647.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

明日がますます楽しみになりました!急いで名刺を作り持参します。どんなお話が聞けるのか出会いがあるのかと、ワクワクしたイメージが膨らみます。
【2015/04/22 22:13】 URL | かのん #-[ 編集]

有り難うございます!!

ますます、明日が楽しみになって来ました♪
名刺持参、質問も考え、断られた友人にもう一度誘って見ます!
【2015/04/22 11:12】 URL | 華子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/584-7c0c8049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)