年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



いよいよ、来週は田代政貴氏セミナー


来週も、いよいよ待ちに待った、
田代政貴氏のセミナーが行われます。


テーマは
人生が豊かになるFacebookの使い方」


田代さんの一冊目の著書である「コミュニティーパワー」の内容は、
ご自身がなぜこのような仕事に携わったのか?
ヒトとの縁の不思議さ、貴重さを自らの体験から入り、
実に分かりやすく明確に伝えています。


私も一気に読みましたが、
すぐに役に立つ情報満載でしたね(*^。^*)


私はFacebookはしませんが二冊目もやはり、
ヒトとの繋がりを大切にしていきたい方には
是非お勧めの書ですよ。


仕事も、趣味も友人関係もなくてはならないヒトとの接点!関係の作り方。
そのコツを知るヒトと知らないヒトとでは、
これからの生き方にも
大きく差が出るものと思われます(*^。^*)


そのヒント盛りだくさんの
今回を是非ご活用下さい(●^o^●)


なによりも、その著者とリアルタイムに会えるチャンスは
そんなにないものです。


皆さま方のこれからの人生
大いに生かせるセミナー内容だと思っております。


どうぞ、お楽しみに(●^o^●)


11058267_286447791478874_1782936171097209665_n.jpg










テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私も田代さんの本を読ませて頂いて、とても素晴らしいと思いました。

人との繋がりの大切さを実感しました。
まだまだFacebookこなし切れていませんが、
これを機に始められたらと思います。

ご講演、楽しみにしています。
【2015/04/20 18:17】 URL | 土筆 #-[ 編集]

1冊目を読んで、とても共感し、私もやってみようという気にさせられました。

facebookをやや面倒だと感じている私ですが、田代さんの切り口なら、そのイメージが払拭されるかもしれません。
楽しみにしています。
【2015/04/19 21:31】 URL | KIKI #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/583-04f5f6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)