年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



マガジン福岡ウォーカー

ある日、突然店に電話がかかり取材をさせてもらえないか?
とのこと(^O^)/
インド食堂 チチル&シシリ
にとっては願ったり叶ったりのことです(^O^)/


福岡ではかなりの読者もいるという
マガジン 福岡Walker に取材を受け
当店が掲載されました(*^。^*)


福岡のジモトのうまい店が全288軒登場です!

福岡ジモト飯
★毎日使える!まったく新しいグルメ案内。
★保存版 
です!



内容としては

★世界のグルメ
 
  ~現地の味をそのままにお届け~

ネパールの5つ星レストランから招いたシェフが腕を振るうスパイス料理は、
現地出身の同業者に「懐かしい味」と言わしめる本格派。
ネパールやインドの郷土料理やカレー。

として掲載されています。


それに、右側一面には当店のシェフ、ディパックの写真が料理を掲げて
大きく掲載されています。
「おっ!恰好いい~」と周りからの感声です(^O^)/


これで、女性客がまた増えるかもしれませんね~(笑)
皆さま方も是非一度ご覧ください。


福岡walkarの今回の発売は4月10日です。
お知らせまで!
でした。(^O^)/


IMG_1488.jpg


IMG_1492.jpg





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あれもこれも食べたい…とウキウキしながらベージを捲っていくうちに、目に飛び込んできたシェフの和かな笑顔は、何よりものインパクトがありました(*^^*)
母もかっこいい!と絶賛しています🎉
次回は家族を連れて食べにいきますね。
【2015/04/21 12:35】 URL | かのん #-[ 編集]

昨日、福岡ウォーカー買って来ました♪

とても興奮しました(笑)1頁半に渡り掲載され、シェフの素敵な笑顔がとても目立つのです!Openして歴史がさほど長くないのに、もう、288軒の1軒に選ばれるとは凄い快挙ですね!!流石です!ん

最近、ハマっているタンドリーチキン、早く食べたくなりました♪
【2015/04/16 07:08】 URL | 華子 #-[ 編集]

やっぱり笑顔が素敵だと、そのお料理を食べた方も笑顔になるんですかね。

インド食堂でみかけた、ナンをほおばるお子さんの笑顔が忘れられません。

【2015/04/14 17:23】 URL | COCO #-[ 編集]

福岡で世界のジモト飯に選ばれるとは、
やはり福岡で一番のインドカレー店の証ですね。
シェフのディパックさんも、とってもダンディで本当にカッコイイです。

写真のビリヤニがとっても美味しいそう!!
また、食べに行きますね。
【2015/04/13 18:29】 URL | ミニトマト #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/582-b169070a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)