年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



アコーディオンとギターのLIVE



皆さんお待ちかねのキネチマコルのお二人の
情熱的な演奏が行われました。♪?


ギター演奏は時々やっていますが、
アコーディオンは初の登場です(*^。^*)


11キロのアコーディオンを小柄な女性の片桐さんが
自在にあやつります。


白水さんのギターと見事に溶け合っています。(^^♪
奏でる曲は、シャンソンなど
うっとりする名曲が多いですね。


『パリの屋根の下で』を弾き始めると、
まるで本当にフランスに来たようで、ウキウキ気分です(●^o^●)


皆さん、お二人の演奏に引き込まれ、
日常の世界からいっときは
異国の情緒を楽しんでいただけたように感じます。


同時に、味覚はインド、ネパールテイスト!(笑)


本日も湧きに湧いた2時間半でした(^O^)/
ご参加の皆さん、
そして多彩な音色で皆さま方を楽しませて下さった
白水さん、片桐さん、本当にどうも有難うございました。 (*^。^*)


今後とも、どうぞ宜しくお願いします。


IMG_1483.jpg


IMG_1485.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

店内に流れる異国情緒漂う雰囲気に、まったりしてしまいました。

Fly to the moon のインド調アレンジなど趣向を凝らした楽曲もよし、
スタンダードなものから、ユーモラスな歌詞のものなど、バラエティに富んてましたね♫

久しぶりに楽しい演奏会に出会いました。
【2015/04/14 17:18】 URL | ゴマサバ #-[ 編集]

キネマチコルさんのアコーディオン&ギター演奏はとても懐かしい音色に感じました。
曲によっても変わりますがシャンソン調の曲があって楽しい気分になり、
ついビールを飲んでしまいました。また聞いてみたいと思います。
【2015/04/14 10:36】 URL | カンタービレ #-[ 編集]

アコーディオン演奏、とても大人の雰囲気があって、良かったです。
アコーディオンの説明で、いろいろな機能のボタンがある事を知って、
アコーディオンに興味を持ちました。
ギターの演奏も素敵でしたよ。

いつも、楽しいライブとお食事をありがとうございます。
【2015/04/10 17:41】 URL | フレンチトースト #-[ 編集]

アコーディオンLIVE参加させていただきました!
日常では感じることのできない音楽とお料理に、非日常な空間を満喫しできました。
なんとも優雅な時間を有難うございました(*^^*)
エビカレーがすごく美味しかったです、また食べに行きます!
【2015/04/10 16:21】 URL | トルテ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/581-8545700f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)