年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ニワカイザー現る!



真っ赤なマントにトンボのごとき頭、
その長身の男は。。。


彼こそ、知る人ぞ知る
正義の味方、博多笑人(商人)の味方(?)ニワカイザー!(地球存在者)


夕方、
さっそうとインド食堂 チチル&シシリの前に現れたニワカイザーは
当店オーナーの夫と共にチラシ配りを始めました。


ほどなく、チラシを持った女性のお客様のご来店~~~(^O^)/


さすが、商人の味方 ニワカイザーです!(*^。^*)
結果が出るのも早い!
道行く人や、スタッフをも楽しませてくれた
ニワカイザーさん!


わずかなひと時でしたが、本当に有難うございました。
これからも、
インド食堂 チチル&シシリを宜しくお願いしま~す。(●^o^●)


二ワカイザー、オーナー、私、三人でお店の前でパチリ!?
ちょっと、テレビドラマのヒーローになった気分です(●^o^●)


IMG_1420.jpg


IMG_1438.jpg


IMG_1434.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

先日お店でニワカイザーさんにお会いしました。
背が高くスマートですが、謙虚で腰の低い方でした。

他のブログで見ましたが、保育士の免許もお持ちだとか?

ぜひまた来て下さいね。
【2015/04/05 11:45】 URL | ladybug #-[ 編集]

ニワカイザーさん、名前の由来は”博多にわか”からきているのかしら!

ニワカイザーさん、福岡のヒーローとして頑張って下さいね。
【2015/04/03 17:20】 URL | ふみ #-[ 編集]

ニワカイザーさんと並んで立つオーナーご夫妻の存在感も際立っていますね、福岡博多を盛り上げる明るいオーラが伝わります*\(^o^)/*
私もニワカイザーに会ってみたい!と思いました。いつも楽しい記事を有難うございます。
【2015/04/03 15:52】 URL | さかな #-[ 編集]

ニワカイザーさん!?初めてお目にかかりました!!

素敵な方で〜背も高そうで存在感がありますね。
博多を盛り上げてくだってるのでしようか。
いろんなゆるキャラが、世にて出る中、今後も頑張って活動して貰いたいですね!

早速、チラシを貰ったお客様もお見えとは、何とも招きニワカさんですね♪
【2015/04/03 09:54】 URL | 華子 #-[ 編集]

ニワカイザーのみならず、御夫妻もノリノリのご様子。
写真だけでも、楽しくなってきて、笑ってしましました!

【2015/04/03 08:57】 URL | terie #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/579-e971fc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)