年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



● シルク・ドゥ・ソレイユ様 ご来店~(^○^)


先日は夕方より
あの世界的に有名なサーカス
シルク・ドゥ・ソレイユの 団員の皆さまがご来店なさいました(^O^)/


数日前からのご予約で、当店のスタッフは
「どんな素敵な方々がいらっしゃるのか?」と
ソワソワ、ドキドキの日々でしたよ!


皆さんもご存じのように
シルク・ドゥ・ソレイユは芸術性の高さから多くの名声を集め
世界中を舞台に活躍しているサーカス団です!
(詳細を知りたい方はインターネットでどうぞ!)


4月5日迄の福岡公演で、合間をぬっての
食事会(*^。^*)のようです。


国籍もカナダ、オーストラリア、韓国、イタリア、etc
とバラエティーに富み、総勢14名!
今日は裏方を担当する
スタッフの方々のみのご来店です。


メンバーも
衣装メイキング、コック、スタイリスト、キャストのトレーナー
など、異色な仕事師の勢揃い!


「toast!(カンパ~イ)」の掛け声で始まりました!


何を話しているのか言葉はしっかりと掴めませんが、
とても賑やかです(^O^)/
本当に楽しげです(●^o^●)
まるで、外国に居るようです!


こんな光景を観ている瞬間、
「なんて幸せなんだろう~!」と思わず、
輪の中に入って お喋りしたくなりましたよ。


でも、ガマン!ガマン!邪魔しちゃいけない。
ちょっと離れてただ微笑むだけの私です。。。。


しかし、その後、わずかばかり、
話せるその「時」が訪れたのです!(*^。^*)


見上げるほどの長身でスラリ!としたその女性と接する瞬間です!
たどたどしい英語(?)で話しかけると
その女性はきさくに応えて くれました。


なんと、彼女は芸術部門の総監督\(◎o◎)/!


「Wonderful!」
と、瞬間叫んだ私です!


それに、あつかましく皆さんにサインをお願いしてしまいました。
これにも皆さんは気軽に応じて下さいましたよ(*^。^*)


バラエティーにとんだ会話三時間が瞬く間に過ぎました。
本当に団員の皆さま、有難うございました。
皆さま方の一層のご健闘、ご活躍をお祈りしております(●^o^●)



IMG_1166h.jpg


IMG_1369.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

皆さん弾ける笑顔ですね、サインもこれまた賑やかで楽しそう〜!
当日の盛り上がりが目に浮かびます。
昨日の落語会は所用で参加できませんでしたが、こちらでまた楽しげな記事を拝見できますのを楽しみにしております(*^^*)
【2015/03/27 09:54】 URL | かかし #-[ 編集]

一流の方々なのに気さくな笑顔が素敵です。

私も一生懸命日々を生きて輝きたいと思います。
【2015/03/26 12:32】 URL | さくら #-[ 編集]

みなさん、なんとも素敵な笑顔ですねー!!
美味しくて楽しんでらっしゃる雰囲気が伝わって来ます!!
きっと、みなさん満足され忘れられない時間を過ごされたと思います!!
次は、またどんな素敵な方々を引き寄せられるか、ワクワクしています!

そして今夜は女子高校生の落語♪
楽しみにしてます♪
【2015/03/26 08:37】 URL | 華子 #-[ 編集]

国際色豊かで、日本とは思えない光景ですね。
世界的に有名な人達が、選んで来店するインド食堂は、
やっぱり福岡でNo.1のカレー店だと実感しました。

シルクドウ・ソレイユの団員の皆様、
更に素敵な舞台で福岡を盛り上げて下さいね。
【2015/03/25 17:31】 URL | レインボー #-[ 編集]

素晴らしすぎてワクワクしてしまいました!

私の大好きなインド食堂に
あの世界的に活躍している
これまた私の大好きなシルクドソレイユさんが
来店したなんて!!!

本当にスゴイです。

公演している東区から
天神・博多を越えて、六本松へ。

SEIKO先生とご主人様のパワーが
引き寄せたのですね。
最高すぎます。
【2015/03/25 13:59】 URL | 林檎ちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/576-ff9fcf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)