年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



阿比留 ケン LIVE


ついに
アビケンさんのネクストステージの日が訪れました。(^O^)/


「ヒーローは私ではなく聴き手の皆さんです!(*^。^*)」
と言う、アビケンさん。


今回はNewアルバムのご披露も!
ご本人も張り切っています。


今日はギタリストの本橋さんも友情出演。
二人はこれからもずっと組んでやっていくそうです。
素敵なコンビです(^^♪


アビケンさんは、
アップテンポの楽しげな曲も多いのですが
本橋さんはどちらかといえば癒し系!
郷愁を思わせるような
静かなメロディーのギターで静かな空間を作ります(-_-)


そんな本橋さんは糸島に家を建て、海を眺めながら
スローライフを楽しんでいる若者のようです。
波間のようにユッタリとしています。


かと、思うと次はアビケンさんのロマンチックな
歌とギターメロディ~♫♩♪


この違いがまた何ともいえずよいのです(●^o^●
二人のマッチングな語りも、
会場をななごませてくれます(*^。^*)


アビケンさんは今年は新たな想いでネクストステージへの移行!
病院や老人ホームでの活動をしたりインターネットで募金を募る!
など全くフリーで独立しての動きを展開していく模様です(*^。^*)


彼の温かさと、おしゃれなスタイリングの雰囲気の中、
今日も、とても楽しませて頂きました。
有難うございました。



アビケンさん、またやりましょう!
宜しくお願いします。(●^o^●)


そして皆さん!福岡で地道に活躍を続ける
アビケンさんをこれからも応援の程ヨロシクお願いします(^O^)/


IMG_1327.jpg

IMG_1307.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

アビケンさんのLIVE、ゆったりまっまたりな癒しの空気感で楽しませていただきました!
インド食堂さんでは多種多様なLIVEが催されていて、次は何があるのかと、HPを覗くのも楽しみのひとつです。
【2015/03/20 14:18】 URL | きらら #-[ 編集]

歓迎会だったので、行けなくて残念です。
【2015/03/17 20:59】 URL | バラ #-[ 編集]

アビケンさん・本橋さんの共同ライブは懐かしい曲もあり新しい曲もあり
とても楽しかったです。
演奏中はリズムをとりながら少し踊り♪
曲が終わると会場の皆さんの拍手、スタッフも拍手喝采してました。

微力ですが私もアビケンさんを応援したいと思います。

【2015/03/17 14:29】 URL | クレソン #-[ 編集]

アビケンさんのライブ、とても楽しかったです。
歌やギターの演奏も良かったのですが、場を盛り上げる
アビケンさんのトークも素晴らしかったです。

アビケンさん、私も影ながら応援していますので、これからも頑張って下さい。
【2015/03/16 17:56】 URL | 春うらら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/573-1a75539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)