年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



適切な出会いは波動(周波数)を上げること



今、世の中を見てみると先行き暗い話ばかりです。


どうもマスメディア等のニュースは何者かに操作され、
生きることに不安を持たせ、
喪失感を煽り立てようとしている気がしてなりません。
  

私は、今、自律神経を崩している為、
テレビなど見ることが出来ません。
新聞も広すぎて、目がチラチラしてきます。


ですので、幸い、毎日の暗いニュースも見らず、
主な情報はわずかネットでキャッチするくらいです。


でも、日々に支障はないようです(*^。^*)
今の方が楽ですね。



特別、心の中を純粋培養しようとしているわけではないのですが、
毎日、ダークな情報を耳にしている日々よりも
心のありようは快適です。(●^o^●)


そこで、
もし、あなたが何か現在、辛い思いがあったり、落ち込んだり、
寂しい状態であれば、ちょっと世間の暗さから遠ざかり、
心を楽しませたり喜ばせることをお勧めしたいと思います。


なぜならば、あなたの存在が発する波動と共鳴するように、
同様なヒト、モノ、環境と遭遇してしまうからです。


「共鳴現象!」が起こるのです。


よって、家探し、仕事探し、出会い(ヒト)探しをしたい方は、
まずご自分の波動(心の状態)を高めながらがいいと言えます。


20代、30代の私は、「辛い、寂しい!」の連続でした。(笑)
だから、それに呼応するかのように
同じ波動(周波数)を持ったヒト(特に男性)に会ったりして。。。。。
遠い過去の話ですが。(笑)


特に、望む家、ヒト、仕事、ものごと、etcをゲットしたいなら、
まず、あなたの波動(周波数)をあげるのが早道ですね?


その為には、楽しんだり、喜んだり
(ヒトの喜ぶことをすると自分がいつの間にか喜んでいるので不思議です)
の日々を過ごすことですよね。


人間とは文字通りヒトとヒトとの間に生きる存在者!
ですから、ヒトとの拘わりの中でヒトを喜ばせ、
その結果、自分が喜ぶことになるのでしょうね。


そのような関係性のなかでの
ワクワクの連続が、
「自分に適切なモノ、ヒト、環境、etc!」との
巡り合いを作るようになっているようです(*^。^*)


42345026.jpeg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

自分では、やる気満々なのですが、現実主義の方や、悲観的な方に出会うのは、私の中に、まだまだ不安があるからなのでしょうね。

そして、その事に集中(執着)するあまり、人との関係が、希薄になり一人で悶。
『波動を上げる!』こととは、全く別の方向に行きかけていました。

ベクトルの向きを変えて、再チャレンジします。
少し気が楽になりました。
【2015/03/14 12:29】 URL | NARU #-[ 編集]

全ては自分が引き寄せた共鳴現象なのですね。
絶えず自分を高めていく事の必要性を感じました。
テレビ等の情報に振り回されない様にします。
【2015/03/09 17:57】 URL | なごり雪 #-[ 編集]

「自分にとって良い出来事があったら楽しくなる」という発想が今までの私であったことに気付きました。全く逆にすればよいのですね。

まず、楽しんだり、喜んだりすることで、心の状態を高めることなのですね…。

「共鳴現象」は自分の計算では成し得ないことが起こりそうで、想像しただけで楽しくなります!!
【2015/03/06 22:46】 URL | 金魚 #-[ 編集]

本当に、ありがとうございます。大切な事をいつも思い出させていただいています。
【2015/03/06 20:27】 URL | 梅子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/571-59d0c463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)