年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



●カレーミーティング


今週も、
「カレーミーティング」「つながる会
イベントが続きました。


カレーミーティングも終始賑わいを見せましたよ!
今回、この会では当店シェフが特別に
ネパールの母親の味、ホームダルカレーを作ってくれました(●^o^●)


これがまた、メニューにあるダルカレーと一味異なり、
ガーリックやトマトの風味が何ともいえず、
触感もまろやかで今まで味わったことのない感覚で、
誰しも一口味わうと
「美味しい~~~!」と、
叫んでしまうテイストなのです。


身も心もホクホクで、
今回もあっという間の3時間あまりが過ぎ去り
次回の再会を楽しみに会は終わりました。



※※  ※※ ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※  ※※



●おせっかいチチルさんのシングルパーティー

 第三回目、おせっかいチチルさんの
 シングルパーティーも 開催されました。  


前回の会はシングルのみ限定でしたが、
既婚者の方々からも
参加したい!というご要望があり、
出会いはどこからどのように
繋がるか分からないところに面白さがあるので、
間口を広げお集まりいただくことになりました。(●^o^●)


これが、また大盛況!
前回に比べ、動きも素早く名刺交換や、
話のはずみ方も異なっているのが分かります。


今後も、人数に関係なく複数の方のご参加のご希望があれば、
定期的に実施していきたいと思っています(*^。^*)


皆さま方に一人でも多くの幸せな出会いがありますように。。。(^^♪



司会の竹原さん、
いつも気配りで会をうまく運んで下さって
本当に有難うございます。
進行役は貴重な役割です。
これからも、宜しくお願い致します。


IMG_1271.jpg


テーマ:婚活−出会いと結婚 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

何回か、会に参加して感じるのは、堅苦しくなく、フランクに話せる雰囲気だということ。

同じ波長の方が集まると言いますが、いつも心地良く、楽しい時間をすごさせていただいています。
【2015/03/14 12:14】 URL | paper moom #-[ 編集]

カレーミーティングの話はスタッフの方に聞きました。夜のメニューで食べてみたい物などもシェア出来るとのことで魅力的ですね。一度参加してみたいと思ってます。美味しい物を一緒に食べると、初めての方ともぐっと距離が近づけそうな気がします。
【2015/03/05 17:47】 URL | 栗玉 #-[ 編集]

写真を拝見していると、皆さんとてもいい顔されていますね。
とても楽しい雰囲気が伝わってきます。
人は、いろいろな人と繋がりたいという気持ちあると思います。
私も、次回参加させて頂きたいです。
【2015/03/05 17:34】 URL | 小春 #-[ 編集]

先日、つながる会に参加しました。

初めてお逢いする方ばかりで、緊張してい
ましたが、皆さん、感じの良い方ばかりで話しかけて下さり、とても和やかな雰囲気で、三時間が本当にあっという間でした!!

色んな考えの方がいて、色んなお話が聞けて、励みになったり!人と人の繋がりって、大事だなーと、感じました♪

また、次の開催を楽しみにしています☆
【2015/03/05 09:28】 URL | 紅梅 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/570-2c8959be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)