年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



●阿比留 健ライブ 他

今日は久しぶりのブログ書きです。
パソコンさんの調子が悪くとても困っていました。(-_-;)


夫は多忙だし。。。。。
そこへ、強力な助っ人登場!
久しぶりのうっちゃん現る~~~~~!
早速、彼の力を借りて書けました(^O^)/


うっちゃん有り難う!
彼のことが神様に見えましたよ(*^。^*)
本当に有難うございました。



★早速ですが、三月イベントの紹介です!



昨年も当店にて大好評だった阿比留 健さんが
再び素敵なパフォーマンスを見せて下さいます。


それに、今回はNewアルバムのご披露が 
とても楽しみでもあります(●^o^●)



<阿比留 健さんのこと>
ミュージシャン、俳優、モデル
大学時代よりタレント、モデルとして福岡を中心に活動。


日本と海外を行き来し、
延べ約4000人の「人生の目的」カウンセリングした経歴を持つ。
2013年1月にCD発売&ラジオMC(LOVEFM あびけんMusic stella)で
堂々デビュー。

音楽と教育を武器に活動し、
メディアを通し多くの人達に、感動を与えるべく、
2014年4月より
「ヒト・マチ・ココロを繋ぐ」LOVEfm『あびけんファンタスティックファクトリー』を開始。

俳優としても映画に出演する他、『愛と夢』をテーマに活動を発信。
講演会やイベント司会などマルチな活動を展開中。



前回は、
私達夫婦がアビケンさんにリアルタイムでインタビューをうけ
ニコニコ堂で全世界に放映されました(●^o^●)


今回も、同様なスタイルで私達夫婦とアビケンさんとのやりとりを行います。



ひと時を、皆さんで楽しみたい方はどうぞご参加下さいね (^O^)/


※ 日  時   3月13日(金)
         19:00~21;30
   
  場  所   インド食堂 チチル&シシリ
  会  費   3500円(スパイス料理付き)


10988309_281766171947036_6009664530518747261_n.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

さすがで、いらっしゃいますね。

必要な時に、必要な人を引き寄せるパワー。

いつも楽しみに読ませていただいています。
【2015/02/25 23:02】 URL | mijyu #-[ 編集]

「愛と夢」をテーマにして活動しているアビケンさんの歌は、
きっとロマンチックなのでしょうね。
是非、聴いてみたくなりました。

ライブが楽しみです。
【2015/02/24 17:24】 URL | 春一番 #-[ 編集]

阿比留健さんの前回のライブに参加させていただきました。

お話しが上手で、歌も良かったです。インド食堂の料理も、とても美味しく楽しめました。

三月のライブも楽しみです!!
【2015/02/23 14:09】 URL | カレー大好き #-[ 編集]

いろんなスキルを持っている方々とお知り合いなんですね。
ブログを拝見していて、マンパワーを大切になさっているように感じますが、どのような気持ちで接していらしゃいますか?
【2015/02/23 12:31】 URL | ぱったん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/567-00108fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)