年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



●アクションを起こさないと何も始まらない

お相手を求める方には
くどいほど、今日も苦言を呈します(笑)

アクション(行動)でモノゴトは始まります。

今日はAさんのことを少し。。。。


不思議な出会いの場所で、Aさんはその人に会いました。
その人Bさんはとても感じがよく、
AさんはBさんともっと話してみたいと思いました。


でも、その日は飲んだり食べたりの中、
わずかなおしゃべりで終わったのです。


日はどんどん過ぎて行きますが 
Aさんにその人Bさんからは
何の連絡もありません。 


Aさんは気なりますがそのままの状態です!
しかし、幸いにも近くにいた親しいある友人は
そのことに気付いてくれています。


そんな場合は、
その親しい友人にヘルプを求めるのも一案なのです。
再度、複数3人~4人でワイワイ騒ぎながら、
Bさんのことをもっと知っていくのも一つのいい方法です(●^o^●)


その人となり(その人自身)は数人での会話の最中に、
意外に分かる部分があるものです。


*ヒトとどのように接しているか?

*自分だけの話や自慢話ばかりしていないか?

*相手のことも聞くゆとりを持っているか?

*自分と,あう雰囲気を持っているか?


などなど、
ちょっとばかりその方を冷静に観たり、
感じたりすることが出来るものです。


そんな場を作らないと、いつまで経ってもことは前に進みません。


恋愛も、仕事も、素敵な趣味も、みな同じ!
アクションを起こさない限り決して進展しないのです。

やってみてダメならば、それはそれですよ(*^。^*)

アタックして「成功しなかった!」と嘆くか、
何もしなくて、一生後悔するか!

ですよね。


恋愛、仕事、趣味など、
「したい!やりたい!」時がその『時』です!
その『時』を逃さないあなたでいてほしい

と思います。


その為には知恵もいりますよ!(●^o^●)
特にヒトとの出会いには。。。。
仕事での『戦略』と同じように(*^。^*)


そして、
あなたのたたずまい(生き方、暮らし方など。。。。)を
異性なら知りたくなります。


さあ!
今日からまた、
あなたの知恵と勇気でアクションを起こしませんか



f62c45a.jpg

テーマ:婚活−出会いと結婚 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

よく考えて動くのも大事ですが、動いてみないと、わからないことも沢山ありますね。

結果は、振り出しに戻っているようでも、動いた分だけ、前に進んでいるという感覚が、最近、少しだけ、感じれるようになってきました。

【2015/01/29 23:02】 URL | terie #-[ 編集]

アクションを起す人はパワーがあるように感じますし、行動するから増々パワーが出てくるのかなと思うんです。そんな、よい習慣を意識しながら日々過ごしていきたいと思いました。
【2015/01/29 12:53】 URL | くるみ #-[ 編集]

先生のブログを拝見して、背中を押して頂いた感じがします。
待っていても、変わらないですね。
やはり、”自分から行動を起こさなくては!!”と思いました。
有り難うございます。
勇気を出して、頑張ります。
【2015/01/27 17:16】 URL | ジャイ子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/560-1108f9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)