年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



●おせっかいチチルさんのシングルパーティ(第2回目)

シングルパーティー第2回目も終始なごやかに行われました。

出会いのパーティーというのは、
出会いがあったその後が大事ですよね。


名刺の持参が必須ですが、名刺交換をしたその後が肝心です。



ちょっと気になる方、再度会ってみたい方にはただちにメ-ルを。。。
そして、タイミングを見て、合う機会を作ります。


返事がなければ、あっさり諦めることも大事です。
しかし、お相手がメールをする機会を逸しているかもしれないので、
しばらく様子を見てみることも必要ですね。


ただし、
異性の場合のっけから二人で会うよりも
複数で会うのもいいかもしれません。
なぜなら、
ダイレクトに1対1で話すと互いに緊張感があり過ぎるので
クッションを置いたソフトな会い方はいいですね(*^。^*)


それに、何度も言っておきますが
特に異性との出会いは、焦らない、慌てないこと
ボツリ、 ボツリと。 


必要な時は、スピードが増し進展することもあるものです。 
この兼ね合いをしっかり感じ取り、回数を経ることで学習していく
ことになります。


どんな出会いも決して諦めず、希望を持って進んで頂きたい
と思います。

繰り返し、繰り返しですね。


微力ですが、
これからも皆さま方の出会いを心から応援していきたいこと
と思います(●^o^●)


9f3c6ebeddd3040ac4d650cde43b6a21.jpg



テーマ:婚活−出会いと結婚 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

シングルということや異性を意識せず、会話を楽しむことに重きをおいてます。

あと、褒め上手、聞き上手になる訓練だと思って、いろんな場に出ていきたいです。
【2015/01/20 01:44】 URL | moon #-[ 編集]

マル1の私ですが、
興味はありつつも勇気が出ず、
まだ参加できないでいます。

気持ちが落ち着いたら、
是非参加したいので、
SEIKO先生、
パーティーを続けて開催して下さいね。

よろしくお願いします。(*^▽^*)
【2015/01/19 23:32】 URL | nekosan #-[ 編集]

何事も諦めない、前に前にと進んで行きますと改めて思いました。
ありがとうございます
【2015/01/19 19:42】 URL | 月桂樹 #-[ 編集]

いい出会いがあっても、それを”良いご縁”にすることが中々できていなかったと思います。
先生のブログを拝見して、とても勉強になりました。
出会いを良いご縁に出来る様に、タイミングを逃さない様にしたいと思います。
【2015/01/19 18:58】 URL | 恵方巻き #-[ 編集]

残念ながらわたしはまだ、参加出来ずでいます。。
美味しいカレーと素敵な音楽で雰囲気も良いので、会話も弾みそうです☆
どんな出会いが待っているか、ワクワクしてます♪
【2015/01/19 12:40】 URL | なごり雪 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/558-034a0958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)