年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



●インド食堂 チチル&シシリの大忘年会開催!

開店以来、
第二回目の当店主催大忘年会
が行われました。
店は貸切り状態です!
今回も湧き湧きの2時間半あまりでした(*^。^*)


オーナーである夫が司会を担当し、私は開催の御挨拶を。


当初は緊張気味の皆さまでしたが、それもつかの間、
会場は美味しいスパイス料理を食べながら、
お喋りの渦となりました。(^○^)

今日はお二人のbeautifulwoman(Sunny & Rumi)さんに
素敵な歌2曲をご披露いただき、  
会場はいっそう盛り上がりを見せました(^O^)/ 


なんと、厨房からは二人のコックちゃんまでもが
手を口に入れ、ビュービューと指笛を吹いています。(●^o^●) 
初めて見る彼らの光景です!
よほど、二人の美女コーラスに感激したのでしょう。♪(^^♪


さて、私は残念ながらここで退散。
まだ、体調の関係で8時半にて店を出ますが、
後ろ髪引かれながらの帰宅なのですよ(・_・;)


その後は、
ジャンケンゲームなどで更に湧き湧きの状態で無事終了したのです。
しかし、皆さん今回は、またしてもおなごり惜しかったようです(*^。^*)


皆さん、来年もまた、楽しいことしましょうね~~~~(^O^)/
有難うございました。





22014忘年会

IMG_1684_20141220100538e33.jpg

2014忘年会2


テーマ:婚活−出会いと結婚 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

昨年とは、一風変わった雰囲気でまた楽しませて頂きありがとうございました☆

こちらですと、初対面方ともどうしてこんなに話しが弾むのでしょうか??とても不思議です!!
ふた組の、歌もとても良くまだ聴いていたかったです♪♪
レジに並んでいた元気の出る年賀状、お品書き、素敵でした!
また、来年も参加させて下さい♪
【2014/12/23 16:50】 URL | 恋人がサンタクロース #-[ 編集]

楽しい夜を有難うございました。
歌あり、ゲームあり、同席させて頂いた方との楽しいおしゃべり。メニューもとても可愛いくて料理も満足でした。
【2014/12/23 08:46】 URL | ポインセチア #-[ 編集]

とても楽しい時間を有り難うございました。
お料理も美味しかったし、お二人の歌もとっても良かったです。
それとお品書きがとってもかわいくて、分かりやすかったです。

他のお店では見ない様ざまなスタイル、楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
【2014/12/22 18:07】 URL | トナカイ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/554-0c29cbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)