年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



●あなたに必要なら出会いはあります(*^。^*)

    

出会いがない!
と言われる方がよくいらっしゃいますが、
実は出会いは、どこにでもあるのです。


出会いがないのは、
その場所へ出向くための情報キャッチ力不足や行くことが面倒だったり、
ヒトに会うのが億劫になっていたり
出会えない原因は、実は意外に本人にあるものです。(*^。^*)


それに、男女のみの出会いを懸命に求めるより、
意外に多面的な広がりの中で、本来の出会いに遭遇したり。。。


出会える必要のある二人なら、
どこに動いても磁石同士が、ひき合うように出会えてしまいます。


どこに動いても‼ とは、
思いのままに動くことですよね。(*^。^*)
行きたくもないところに無理矢理出向いても、
ちょっと違った結果になるかもしれません。


友人、知人のお誘いや、イベント先にも
出会いの可能性があるかもしれませんから
興味ある流れに乗ることも大事です。

ただし、ちょっとひとこと言いますと
異性との出会いのことを想うのは、一日に僅かな時間が良いですね。


一日も早く出会いたい!というシングルの皆さんの気持ちは
痛いほどよくわかりますが(過去のある時期の私のように)。。。

執着にも似た強すぎる思いは返って、
出会える自分を信頼していないことになり、
せっかくの時期を遅くしてしまったり、
その時のあなたの発する想いの瞬間の波動と同様な方と出会ってしまいます。


ですから、あくまでも出会いの場へはナチュラルな気持ちで、
「さあ、今日も楽しんでヒトと出会うぞ!」
ぐらいがGOODだと思います。(^O^)/


シングル時代の私も、
緊張感いっぱいで獲物狩りみたいな気持ちで
出かけたときは全く不覚の想いで帰ったものですよ(・_・;)


出会えるその日を楽しみながら、やりたいことに夢中になり、
身近なヒトの為に出来ることをしてあげたり、自分を磨いていくと
あなたと相応のお相手と出会えると思います(*^。^*)


もし、これから出会いがあったなら、
その時の自分を客観的にみればおおよその出会いの方が分かる!
というものです。


なぜなら、所詮ヒトって
その時の自分と同じようなレベル同士が引き合うように
なっているわけですから。。。(●^o^●)



imgp1513sq.jpg

テーマ:婚活−出会いと結婚 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

自分とj波長の合う人と、過去を照らし合わせてみると、不思議と、習い事の先生や、整体の先生、よく行くお店が、合致していて驚いたことがあります。

もっと、自分のレベルを上げて、出会いの幅を広げていきたいです。
【2014/12/11 00:56】 URL | chappy #-[ 編集]

12月はイベントが盛りだくさんの月ですね。

参加する時は、”いろんな人とのコミュニケーションを楽しむぞ~”とわくわく感を持って行ってきます。
【2014/12/08 17:30】 URL | 粉雪 #-[ 編集]

まさに今からイベントへ出掛けるところでした!人見知りなので緊張していましたが、新たな出会いが待っている🎶とイメージして楽しんできます。
出会い繋がり、ワクワクの気持ちで毎日を楽しみたいです。
【2014/12/07 11:09】 URL | シーちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/550-6a9dcf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)