年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



おせっかいチチルさんのシングルパーティー開催

初のシングルパーティーが行われました。

限定20名様がオーバーして27名様のご参加に。
どうしても参加したいという突然の参加者もおられスタッフも大慌てでした。


スタート時は皆さん静かで、大丈夫かな?皆さんうまく話せるかな?
と懸念していましたが、徐々に私どもの心配も薄れることに。。。。


店内に流れるジャズ音楽がかき消されるほど
賑やかになってきたのです。


30分ほど経過すると、各自ご持参の名刺も
少しずつ交換する光景が出てきました。


終了後、昔からの友人のように仲良しになった方々も
ちらりほらりいたりして。
しかし、中には緊張しすぎ本領発揮出来なかった方もおられたようです。


いやいや焦らないでください。
人との出会いは動くことと流れに上手く乗ることです。
なんでも繰り返しの中で訓練され磨かれていくものです。
そしてお相手探しはあくまで、
人生のプロセスの中での生きる手段です。
人生の目的 』ではありません。
くれぐれもお間違いのなきよう。


リラックスした気持ちでの出会いなら最高です!
さて、次回のシングルパーティーをどうぞお楽しみに・・・・。


でもその前にチチル&シシリ主催の
大忘年会
 も控えていますよ。
12月16日(火)19:30~
HPはこちらです→インド食堂チチル&シシリ


当日は歌姫ゴスペル女子が登場します
こちらもワクワク感で心待ちですよね


チチル&シシリ (426x640)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

年齢問わず、いろいろな人との出会いやコミュニケーションができるお店
というのは、なかなかないと思います。
美味しい食事と人との語らいができるお店、いいですね。
次回、参加してみたいです。
【2014/12/02 18:03】 URL | アップルパイ #-[ 編集]

よくあるカップリングパーティとは違って、異性に限らず、出会いを楽しみましょう!という雰囲気が、良いのではないでしょうか?

昨年の忘年会に参加させていただきましたが、参加されている皆さんのスタンスも、そんな感じで、肩に力が入ることなく、心地良い時間をすごせました。
今年も楽しみにしています。

【2014/12/01 20:11】 URL | paper moon #-[ 編集]

こんにちは!
今回は、仕事で参加出来ずに残念でした…次回は、年下の友人と一緒に参加するつもりです💕
29歳の友人ですが、異性との出会いもそうなんですが先の人生についても考えて模索してるようなのです!シングルパーティですが、いろいろとヒントが貰えそうで楽しみにしてます!
【2014/12/01 09:11】 URL | スノーマン #-[ 編集]

話は伺ってましたが、今回はタイミングが合わず参加できずでした。次回がある様であれば参加したいです。女性の考えはよく分かりませんが、文章の中の結婚は人生の目的ではないという言葉に共感しました。親からも周りからもプレッシャーのある年齢になり、改めてこれからを考えると、大切に出来る人と出会いたいので、やはり焦りたくはないです。
【2014/11/30 23:50】 URL | ヤムチャ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/549-4002c03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)