年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



●西日本リビング新聞への掲載

9月12日号の
西日本リビング新聞に私どもの
インド食堂 チチル&シシリのことが掲載されました(^O^)/


それも第一面に大きく、
当店で最近大人気のビリヤニ
世界三大炊き込みごはんの一つとも言われている)
の写真が載っています。


早速、反応あり!電話がありました(^○^)  
これでまた一つ、インドの料理が
福岡で大きな反響を呼ぶことになりそうです。


当店を取材して下さったのは
ラジオ番組「ラジコン」でおなじみ
フリーパーソナリティの ちんさんです。


たまたま当店を通りかかった ちんさんが、
店の自慢のビリヤニを召し上がり
とても気に入って下さったのです(●^o^●) 


ビリヤニは、
私どもが ネパールに行ったときに
是非この味を日本の皆さんに食べて頂きたい!
と感じた衝撃的な旨みのあるスパイシーな
インドの炊き込みき込みご飯です!


勿論、スパイスたっぷりでそのままでも美味しいのですが、
ヨーグルト味のソースをかけて食べると、
その濃厚なうまみが一層増して、もうたまりません~~~! 



福岡の多くの皆さんに、
こんなにおいしいインド料理をご提供できるなど
夢のようで、とても嬉しく想います。
二年前からは全く想像できないことです。
(手前味噌でごめんなさい!でも本当なんです!(●^o^●)



今後も、もっともっと、
不思議なおいしさの料理を探求し、ご提供していきたい
と思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。(*^。^*)


20140911130615e4c.jpg
2014091113061675f.jpg


テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

九州ウォーカーにもビリヤニの記事載ってましたよね。そちらを見て食べてみたいと思っていました。夜のメニューとのことなので、同僚と伺いたいと思ってます。
【2014/09/16 07:50】 URL | ぺこりん #-[ 編集]

インド食堂開店一周年おめでとうございます(*^^*)

 インド食堂大ファンの1人です。

ビリヤニは、初めていただいた時からもう虜。。
沢山のスパイスを使われていますがどのスパイスもけんかする事なく皆仲良くご飯に絡まって見た目は味が濃く見えますがヨーグルトソースをかけるととてもまろやかになって爽やかな香りが口の中に広がります!!

また食べたくなるオススメの1品ですよ!!!
【2014/09/15 22:06】 URL | Moko Moko #-[ 編集]

インド食堂さんのビリヤニ!!
大、大、大好きです。

同僚や知人にお店の紹介をする時は、
もれなくビリヤニを紹介。

「世界三大炊き込みご飯」と紹介すると
皆さんえ~?すごいねと。

そして、ビリヤ二の他に何
が三大炊き込みご飯?という話題になります。

多分、「パエリャ」
そして…「
かしわ飯」に違いない!と福岡県民は納得。

インド食堂のビリヤ二を
たくさんの方に召し上がっていただきたいです!!!

【2014/09/14 13:34】 URL | コメ好きさん #-[ 編集]

以前、お店に伺い野菜のビリヤニを2回いただきました。
食べようと思ったきっかけは、「食べログ」で絶賛されていたので、是非味わってみたいと思ったことからでした。
今まで食べたことの無い、とても複雑で様々な香りが楽しめる、私にとって驚きの美味しさでした。
ちんさんが紹介されるのも納得です。
是非多くの方に味わっていただきたいと思います。とてもお薦めです。

【2014/09/14 12:51】 URL | ビリヤニ大好き #-[ 編集]

職場のシティリビングで拝見しました!

ビリヤニは、よくいただきますが、その美味しさを伝えるのに、うまく説明できず、友人にも「一度食べてみて!」としか言えませんでした。
さすが、ライターの「ちん」さん、コメントを読んでいるだけで、ビリヤニの美味しさが甦ってきて、食べたくなりました!
近々、伺いますね。
【2014/09/14 11:24】 URL | moon #-[ 編集]

ビリヤニ!まだ、食べた事がなく想像したたけでスパイスの、香りが広がって来ました♪
ご飯にヨーグルトソース、食欲がそそられます☆インド食堂の名の通り、カレーだけでなく様々な料理が楽しめるのですね。また、友人と共に食べに、そして音楽も楽しみに♪
【2014/09/13 22:00】 URL | パール #-[ 編集]

記事拝見しました。
一面にとは凄いですね‼︎赤と白のコントラストが綺麗で食欲をそそります(*^^*)
ご飯にヨーグルトソースってどんな感じなのか‥一度は食べてみたいと思っていたビリヤニ。次回は定食でなく、初ビリヤニを楽しんでみようと思います♪
【2014/09/13 14:37】 URL | はなこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/534-41bd8394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)