年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



●六商連お祭り、店内とのリレーで大忙し(^O^)/

福岡の護国神社にて お祭り が行われました(^○^) 
日曜、朝九時からのスタートです。


設置された大きめの舞台では、
一日中若者のバンド演奏や歌が響きわたってっています。
久々にこのような大きなお祭りに遭遇しましたよ。


その祭りに私たちのお店である
インド食堂 チチル&シシリも出店をすることになったのです。

広場は終始大賑わい♪♪♫♩


当店の出店商品は 
ネパールのスパイスの効いたチョーメンネパール風焼きそば)
それに女性にも大人気のインドビールなどです。


想像以上に商品が出て行きます~~~(^○^)


しかし、実際に麺を湯がき調理するのは店の厨房なんです。
なので、売り切れては店まで受取に行くという大変な作業! 


厨房ではネパールのコックも休むことなく動いています。


まさに
ヒトとヒトとがうまくリレーしていかなくては 
出来ない作業です(・_・;)


お祭りも、9時半に無事終了!
昨日のお祭り参加者は延べ人数数千人だったかもしれません。。。
私はやはり人酔い疲れで、具合が悪くなり早々に退散することに。。。。


楽しくて、忙し過ぎるお祭り日も無事終えました。
いつもヘルプをして下さる皆さま、本当にありがとうございました。


感謝の一日でもありました。m(__)m(●^o^●)


六笑60周年 3

六笑60周年 4

六笑60周年 5

六笑60周年 1

六笑60周年 6

六笑60周年 7

六笑60周年 2


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

チョーメン美味しいですもんね。
大盛況で、多くのの方に味わっていただいて、良かったですね。

イベントを1つやる度に、どんどん結束が固まっていくように思います。これからも、楽しみですね。

【2014/09/11 07:33】 URL | NAO #-[ 編集]

本当に大賑わいのお祭りでしたね。
六本松がとっても活気づいてました。
沢山の方にネパール料理を味わって頂いて良かったです。
スッタフのチームワークがいいと、より楽しい気がします。
【2014/09/09 17:27】 URL | 秋ナス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/532-69805ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)