年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



●阿比留 健さんライブ

当店にて、今週火曜は
阿比留 健さんのコンサート実施!
彼は福岡を拠点に世界に雄飛しようとしている 
ボーカリストでもあり、タレント、モデル
としても活躍しています。


この日は、福岡でタレントとして活躍する
山本華世
さんの『カヨチャンネル』
当日のシーンが30分も放映されました。

なんと、
この番組はニコニコ堂なるネット番組
全世界放映されているとのこと(・_・;) 

阿比留 健さんインタビューにて  
我々夫婦がやり取りをする、
というシーンが撮影されていたなのです。


開始直前、打ち合わせもそこそこで撮影スタート~~~(・_・;) 


阿比留 健さんは慣れた口調で質問を次々に浴びせます!
は最近
テレビ、ラジオ収録!と慣れてきている雰囲気が見えます。
話し方がコツをつかんだ様子が伺えますよ(^○^)


私は、数十年ぶり?のテレビらしきもの(?)への出演?
わずかな緊張感が走ります(-_-;)


しかし、彼の仕事姿勢である

「人々の懸け橋になりたい!」 
「世界を繋ぐ!」
      

という考え方の元に、その日々の地道な活躍があります(●^o^●)(^^♪♪
彼の切なる願いがカヨチャンネルとの出会いを作り、
海外での動きを進めることになったに違いありません。


私達もまた同じく、店のコンセプトの中に
 「ヒトとヒトとが貴重な出会いをして頂きたい!」 
というものがあります。

いつの間にか、身近な出会いからは出会うはずもない
奇跡的なヒトとヒトとの出会いが。。。。。。   


阿比留 健さん、そして関係者の皆さま方、
出会いを本当に有難うございました。
おかげで店の中は、湧きに湧きました~(^O^)/   


また、楽しいライブをやりましょうね~(^^♪



abiken.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

参加させていただきました!

阿比留さんとご夫妻のトークセッションに湧き、美味しいお料理(ナマステコース?)と参加者の温かさに包まれて、なんとも言えない心地よい時間を、ありがとうございました。

【2014/08/07 01:56】 URL | mijyu #-[ 編集]

阿比留さんの事は、今まで知らなかったですが、
歌も上手でとても楽しい方だなと感じました。
お店で福岡で頑張っている人達と出会わせて頂いて、
とても刺激になります。
また、楽しいライヴを楽しみにしております。

ありがとうございました。
【2014/08/06 17:52】 URL | 栗マロン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/524-c9ca38a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)