年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



Nさんからの吉報

先日のカレーミーティングの時のことです。

ご参加のNさん が、スッと立ち
「先生、彼と出会ったんです~!」
と、にこやかに照れ気味に小声で話してくださいました。


「エ~ッ!」と私!


彼女は先月5月に私のトークライブ
ご参加下さった30代の優しげな女性Nさんです。


受講時のNさんは、とても明るくて前向きで、素直な感じを受け
「アッ、今なら出会いがあるかも!」
と想った私に、つい力が入ったことを覚えています。


その後、彼女は素直に動きを開始し、
ひと月後の6月に彼殿をある方に紹介されたのです。


遠距離交際のようですが、お相手とのやりとりもスムースで
そのことを話す彼女の表情はとてもすがすがしさを感じます。


私のトークライブに参加したり、
本を読んでもそれを実践に移さなければ何も始まりません。


but
男性(女性)のことばかり想いながら過ごしても
それは執着になったり。。。。


良い出会いのためには
あなたの進む道をきちんと決めたり、
周りの方々(家族、友人など)のことをバランスよく想いながら
過ごすこともとても肝要です。(*^。^*)


Nさんも新しい出会いがスタートしたばかり!
これからが、より大切ですね。

生きるバランスを保ちながら
    これからの幸せを掴んで頂きたい


と心から願うばかりです(*^。^*)


image_20140627040622654.jpg





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

生活に追われていると、どちらかに偏ってしまいすね。
自分の「生きるバランス」をよく考えてみようと思いました。
もっと行動範囲を広めていきたいと思います。
【2014/07/04 17:35】 URL | メロン #-[ 編集]

やるべき事があるのに、雑多に追われてしまって、、、先生の言葉を何度か読み直し、少し反省してます。
【2014/06/30 21:27】 URL | 紫陽花 #-[ 編集]

tenさん、コメントをありがとうございます。

カレーミーティングというのは、カレー好きの人が月に1度集まってカレー談義をしたいろいろな出会いを楽しんだり結構盛り上がっているようですよ(^O^)/先日は11人ご参加です。ご興味がおありでしたら一度是非どうぞ。
【2014/06/30 14:38】 URL | seiko #-[ 編集]

Nさんおめでとうございます!

そして seiko先生の喜びもひとしおですね。
こうやって、吉報を聴くと、励みにもなり、自分の今の立ち位置を再確認する機会にもなります。


ところで、素朴な疑問ですが、「カレーミ―ティング」って、何ですか?
【2014/06/29 09:02】 URL | TEN #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/517-a10719d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)