年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ガリヤとのお別れ

3年間お世話になった (株)ガリヤが、
突然の事情で会社を閉じたため、
私も紙面にて読者の皆さま方にお会いすることが
出来なくなりました。


とても残念ですが、出会いがあれば別れもあるもの。
ガリヤさん のおかげで数多くの方々とお会いできたことに
感謝の気持ちでお別れをしたいと思います。
有難うございました。


今後、
杉林せいこのトークライブの告知も
ガリヤですることが出来ませんが
インド食堂、チチル&シシリフェイスブックや、
私のブログ店内告知などでお知らせしていきたいと思いますので
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。


たんぽぽ



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ガリヤといえば、福岡では、フリーペーパーの先駆者的な存在でしたが、残念ですね。

毎月のエッセイを楽しみにしていました。
読むと自然と襟をただせたり、リセットして、頑張ろうと思える自分がいました。

紙面とブログでは、雰囲気が違いますが、時にはブログで、エッセイのような長編も読んでみたいです。v-410
【2014/05/15 22:55】 URL | !(^^)! #-[ 編集]

ガリアはとても楽しみに読ませて頂いたので残念です。

別れがあれば出会いがある。


絶対大丈夫ですよ、と自分にもガリアさんにも言いたいです。
今まで読ませて頂きありがとうございます。
【2014/05/14 19:01】 URL | あやめ #-[ 編集]

突然の事で、驚きと残念な気持ちでいっぱいです。
毎月、25日が来るのが楽しみでした!

でも、また更に良い場所で、先生のエッセイを目に出来る予感がしてます。その時を楽しみに!そして、復習ー実践を繰り返して行きます!
【2014/05/13 06:42】 URL | ダイアモンドダスト #-[ 編集]

ガリヤさんの先生の連載を毎月楽しみにしていたのですが、残念です。
でも、ガリヤさんには、いろいろ情報源として活用させて頂きました。
ありがとうございました。
先生のトークライブは引き続き楽しみにしております。
【2014/05/12 18:34】 URL | アヤメ #-[ 編集]

こんにちは。以前トークライブにさ参加させていただいた者です。毎月のガリヤを楽しみにしていたので、とても残念です😢
先生も驚かれた事と思います。

当の私もガリヤさんがきっかけでトークライブに参加し、新たな友達もでしました。出会いがあれば別れがある、何があっても大丈夫!の気持ちで前に進んでいこうと改めて思いました!またチチル&シシリさんに美味いカレーを食べにいきます!


【2014/05/12 14:21】 URL | サデコ #w21fMeWo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/507-b6a9d28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)