年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



杉林せいこトークライブ(第8回目)


今回はライブが連休初日だったためか、
急に御参加の日にちを変えられるなどで
実際の参加者はお一人となりました。 


でも、人数に関係なく開始前の私は
「今日はどんな方とお会いできるかな?
その方にピッタリのお話をもれなくできるように。。。」
と、
緊張感は常にあるのです。


幸い、受講者のAさんは、
とても明るく前向きの女性で、
何やら目指す仕事もおありです。


何をするにしても不安や、障害は多少はあるもの。。。
それを乗り越える精神力を身に付けたり、
その術(?)を知ることが出来るか
なんですよね。


心配ごとのの8割や9割は起こらないと言われます。
一つの出来事に無用なマイナス感情やイメージを
抱かないことが大事です(^O^)/



悲観する気持ちやひどいマイナス思考がないのなら、
後は前に進むのみ! 
希望的なものを感ずるAさんでした(*^。^*) 


今日もあっという間の2時間でした。
本日はスペシャルゲスト(?)の夫も登場して
約1時間話してくれましたよ(*^。^*)

starrymansmall_star.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

SEIKO先生、こんにちは!

今回のトークライブはお一人の参加者だったのですね。
それは、かなり贅沢なライブになったのではないでしょうか。
ウラヤマシイ…。

次回は、何とか時間をつくり参加させていただきたいと思います。

SEIKO先生のトークライブに参加すると
前向きな気持ちが強くなります。
たびたび参加しないと、
気持ちが弱くなってしまうこともあるので~。

でも、大丈夫!といつも言葉に出して
自分の中の気持ちを切り替えています。
(*^▽^*)
【2014/05/11 13:06】 URL | りんご #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/506-feff8ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)