年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



心身を元気にする大笑い


水曜日の店休日に、
スタッフ全員で食事に出かけました。
出かけた先は、
殆どが和食中心のバイキングスタイルの料理店です。


ネパールのコック二人も、
好きな料理を選ぶことが出来、
とても珍しげで嬉しそうです(*^。^*)

そんな中、
二人を中心とした話題になり
日本人スタッフも大はしゃぎ、
笑いが出てきます。
互いに、日本語と英語のカタコト語連発ですが、
かろうじて意味は通じています(・_・;)


私も、得意の(?)話題になると、
つい、声が大きくなり広い店内に響き渡っていたようです。
そのたびに夫に
「声が大きすぎるよ!」と、
たしなめられながらもビッグボイスで
キャ~キャ~!笑いは止まりません(^O^)


殆ど、皆で大笑いに。。。。(-_-;)
楽しすぎる二時間はあまりにも早く過ぎ去りました。


その翌朝のこと
あれ?昨夜は普段より寝つきもよく、
翌朝は目覚めもよい感じです。
これだ~!笑いの効用です。


久しぶりに涙が出るほどの大笑い(^○^)
身体にとても良い現象をもたらしてくれました。


笑いが心身に良い結果をもたらすことは、
皆さん周知の事実ですよね。
ナチュラルキラー細胞が強く働き病すら撃退します。


さて、翌日も楽しさの余韻が残っていたのか、
皆、いい雰囲気でしたよ!
益々、仕事にも力が入りそうです。


時々、これからも笑いの集いを行いたいものです(*^。^*)




10157231_1499440443609204_6417216953467810793_n.jpg



10171147_1499413620278553_4942560636983212377_n.jpg


1959329_1499413720278543_6720779323231970101_n.jpg


10325636_1499413903611858_7443439359921210672_n.jpg


10309983_1499411896945392_1157120415_o.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

自分の過去を思い返してみると、冗談や笑いがあると、ストレスが溜まっていなかったということにあらためて気付きました!笑いは大事ですね。
【2014/05/03 09:43】 URL | 乳酸菌 #-[ 編集]

皆さん、素敵な笑顔ですね!

笑って行きます!
【2014/05/02 20:16】 URL | ダイアモンドダスト #-[ 編集]

私の会社も忙しさと八方塞がりの中、頑張って皆さん仕事してますが、ストレス発散会をすると、違った光が各々に芽生えて効果大d(゚∀゚。)デス!!
【2014/05/02 19:33】 URL | さくら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/505-a245d26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)