年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



杉林せいこトークライブ(第7回)

杉林せいこトークライブ(第7回)を開催しました。


今日のライブでは質問時間などもとり
和やかなライブになりました。


「今年こそは相手に出会うぞ!」
と意気込み満々の方と、
一方ではつい、マイナス言葉で
尻込みになってしまう方が。。。。。


皆さんには、まず考え方のチェンジと、
日々に使う言葉の習慣についても
お話を致しました。


落ち込んだ時こそ重要なプラス言葉があなたをしっかり
前へと導いてくれるのです。(^O^)/ 


言葉とは、日々の繰り返しで定着していきます。
是非、実行していただきたいと申し上げました。


人様への祈りも、
脳を良い方向へナビゲートしてくれますよ(*^。^*) 
これは脳科学のジャンルでしっかりと検証されていることのようです。


いろんな前向き言動で益々良い人生を歩み、
素敵な彼殿を磁石のごとく引き寄せて頂きたいと想います。


心から応援していますよ~(●^o^●)


flower_beiz_jp_S02200-e1364195236892_20140429095110d71.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

最近、目にした記事にも言霊の大切さを書いてありました!
発した言葉のまま、現象が起きる!
再度、口に出したり無意識の時にもプラスの!言葉を!発する様に意識して行きます。どんな、変化が現れるか楽しみてす!♪
【2014/05/01 10:29】 URL | ダイアモンドダスト #-[ 編集]

プラスの言葉を心がける習慣は大切ですね。
ふと気が付くとマイナスの思考になっている時があります。
”今日も前向き”と毎朝口ずさんでいきたいと思います。
【2014/04/30 18:54】 URL | 恋のぼり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/504-0d5d6e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)