年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



不思議ではない不思議なできごと

皆さんも体験がおありだと思いますが、
「Aさんはどうしてるかな~!」
と思っていたら、直後に電話がかかったり、
気になっている方から久しぶりにメールがあるなど。。。


これって、
あなたの想いがその方に行っているわけです。
目には見えないけれど、電話の電波みたいに
波に乗って届いています。


つい、先日も時々うちの店に来ていたC君が
今年になってなかなか来ないので
「どうしたのかな~?何かあったのかな~?」
などとと思っていたら、
なんとその翌日そのC君がひょっこり現れました。

驚きました
3か月ぶりの来店です!


甥っ子のU君から最近、
なかなか連絡がないのでメールでもしようかな?
と考えていると、また不思議!
翌日電話がありました。(笑) 


『想うこと』『祈り』はとても貴重です。
皆さんも、そのような心のウエーブは
必ず必要な方に届くことでしょう。


あるいは、
祈りや人のことを想ってあげるなどプラスのイメージは、
脳から快感物質が出て脳を活性化したり、
身体の免疫力を高めて病気すら予防する
効果があるそうですよ。


あなたも、
不思議ではない不思議な出来事を
たくさん起こしてみませんか?(^O^)/





fc6224eadedb7b65fd1361ea5d4120fd_400.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

急な雨で傘がないというような時に
傘をたまたま二本持っている友人とばったり会ったり、今日はこれ食べたいなって時にお土産でいただいたり。。。。確かに思っていた通りの人との出会いや物事と遭遇することが多いです。


サプライズの様な
誰かとつながっている様な
嬉しと思うことを相手のために想えるって
幸せなことだとブログを読んでいて思いました。




















【2014/04/19 08:23】 URL | 豆の子 #-[ 編集]

ありますね~、そういうこと。
想いが通じるって、嬉しいですよね。

逆に、私が思い出したりする時は、相手が思ってくれてる場合もあるってことですよね。
ひゃーっ、嬉しいな~♪

そうやって、人が人を思う気持ちばかりが飛び交ってたら、ホントに世の中平和ですよね~。
自分の周りくらいは、そうありたいです。
【2014/04/15 22:35】 URL | mijyu #-[ 編集]

(^-^)/はい、今から実行します。なんかワクワクしてきました
【2014/04/15 19:15】 URL | はなみずき #-[ 編集]

生活に追われていると、ついつい自分の事で精一杯になりがちですね。
でもそんな時こそ、人の事を想い合う気持ちって大事だと思いました。
今日から実践していきます。
【2014/04/14 18:15】 URL | アップルパイ #-[ 編集]

こんにちは!
友人に、ちょっとした手土産を持って行くと、今日買うつもりだった〜と、喜ばれた体験が何回か有りました!お互いびっくりしましたが、以心伝心をつくづく感じました!
ある事柄、ある人の事を考えると、色んなヒントも浮かんだり、意外な所で、人と人が繋がったり少しずつですが、摩訶不思議な体験中です。
【2014/04/14 16:23】 URL | ダイアモンドダスト #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/500-267e0be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)