年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



花見パーティー開催

インド食堂で、お花見パーティが開かれました。


近くに人口湖のある素敵な広い大濠公園がありますが
そこは、毎年お花見で賑わっています。

そこで、参加者の方々が集まり
まず、散策して花見気分を満喫していただき
その足で、当店インド食堂 チチル&シシリへ・・・・。


待っていたのは、スパイシーなインド料理です。  

美味しい料理を食べながら、
楽しい語らいのひとときを。
新しい出会いも、それぞれにあったようで  
店内は、終始にぎわいを見せておりました。


その店に行けば、誰かと出会い交流ができる。
あるいは、人との出会いで、新たな人生の展開が ・・・。 
これからも、そのような店(コミュニティ)作りを
目指していきたいと思います。


さて、今月も来月も、
楽しさ満載の チチル&シシリですよ~~~~



sakura.jpg



店内も桜満開です!
IMG_3406 (640x427)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

参加させていただきました~!

初めて参加の方も多い中、和やかな雰囲気で、あっという間の二時間半でしたね。

スパイシーなお料理と、多くの方との交流で、刺激的な1日でした。
この日、出会った方と今度お食事することになりました。
新しい出会いをありがとうございます。
【2014/04/10 22:32】 URL | プリン #-[ 編集]

花びらに書いた夢が、皆さん叶うといいな(^-^)
【2014/04/10 08:33】 URL | はなみずき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/499-c7da5150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)