年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



お花見と宇宙人

本日土曜日は、
桜が見事満開になりましたが
あいにくの雨日和。。。


しかし、
雨の中の桜も花びらから
落ちるしずくを見ていると、
なかなか風情があっていいものだな~って
少しの時間眺めてしまいました。

要は、雨でよし!晴れでよし!
というところでしょうか?

そんな雨の中、
今日は店名の 『チチル&シシリ』
とても興味をお持ちで、ご質問くださる
嬉しいお客様がいらっしゃいました。


お若い男性の方ですが、
その方は以前UFO を観たり、
いろいろな不思議なもの
を観ておられるようです。


私の場合、
シリウス星チチルさんとシシリさん
夢の中で私へ人生のいろいろを
ナビゲートして下さるので、
同じ宇宙人でも存在や出会いの仕方は異なります。

しかし、
これからの「人としてのの生き方」の為に現れている、
という点では想い方が一致しているようです。


ヒトがヒトとして
どのように生きていったらよいのか?


現代において模索している方も多く、
それを見かねた天からの使者(?)
いろんな角度から水先案内人として
教えてくれているのかもしれません。


そのお客様は二児のパパでもあり、
大好きな仕事をしながら奥様とも
楽しく語らっていらっしゃるようです。

とても穏やかな雰囲気の方でした。


同じく、チチルさんとシシリさん も、
とても絆が強く可愛く
それでいて理性のある愉快なシリウス星人です。


これからも、
宇宙人さん宜しくお願いしま~す。

そして、
お客様のE'さんも楽しいお話を有難うございました。


そらはーと






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

初めての店なのに、UFOを観た話をしてしまえる雰囲気が『チチル&シシリ』にはありますよね。
そして、それは、オーナーご夫妻も然りです。

日常いろんなことが起こる中で、自然に人生をナビゲートしてくださる方って、宇宙人、人間にかかわらず、ありがたい存在です。
【2014/04/03 07:11】 URL | trie #-[ 編集]

生き方の指針をナビゲートして頂ける宇宙人さんにお会いできたら、
充実した素晴らしい人生を過ごす事ができそうですね。
私も、理性のある愉快な宇宙人さんにお会いできたらうれしいです。
宇宙人さん、よろしくお願い致します。
【2014/03/31 19:00】 URL | 木星人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/496-70613eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)