年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



杉林せいこトークライブ(第6回目)

杉林せいこトークライブ(第6回目)
             ~女性限定~


今回は、とても感動的なトークライブになりました。

中には参加2回目3回目の方もいましたが、
その方々の中に、
何よりも生活の中に確かな手ごたえが
出てきていることです。


前回、学んだことを生活の中で
素直に実践し繰り返し行うことで、
日々に善循環の兆しが表れ始めています。
すごいことです!(^O^)/ 


極力ポジティブな言葉を使ったり 
「何があっても大丈夫!」
を、きちんと自らに言い聞かせ
彼女達は心のままに動いています。


その結果

● ビジネスの世界でシングルの素敵な男性を紹介された。
● 知人にシングル男性を紹介され、次回のデートも約束を。
● 旧知の男子友人から連絡があり再会を。


などなど、にわかに生活の中に潤いが出始めています。
嬉しいですね。 

でも、最初からピッタリの答えを求めすぎることなく、
生じる出会いを楽しむぐらいの
ゆとりが持てたらいいですね。(●^o^●)


焦ることなく、
力むことなく
自らのペースでワクワクと。。。。(^^♪



次回の報告が楽しみです。



新芽






テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

参加された皆さんの体験談は、とっても参考になりますし、励みにもなります。

「私も負けられない!」と思いながらも、焦らず、自分のペースで、種まきしています。
芽が出る日をワクワクしながら。

早く、私も報告したいです。
【2014/03/27 00:54】 URL | terie #-[ 編集]

実際に生活に答えの出る方法があるということにとても驚きました。
私も今後、是非学ばせていただきたいと思います。トークライブの日程を早速確認してみます。
【2014/03/26 06:55】 URL | 梅子 #-[ 編集]

先生のお話を聴かせて頂くと、勇気と希望が湧いてききます。
他の方の様に良い結果をご報告できる様に繰り返し実践してみます。
ありがとうございました。
【2014/03/25 17:49】 URL | 若葉 #-[ 編集]

素敵なお話、ありがとうございました!結果が出られるのが、早い事に驚いています。異性とのことだけではなく人生において、あてはまる事なんだろうと思います。
【2014/03/24 23:44】 URL | ダイアモンドダスト #-[ 編集]

数年前、友人の話ですが、
セミナーで先生のお話を伺い
本を読んで色々思ったようで、
行動を始めて彼ができたと喜んでいました。

報告を受けた時
悩んでいた彼女はいなくなっていて
とても軽やかに楽しんでいる様子だったことを
覚えています。

今では双子のお母さんで
毎日奮闘しながらも、楽しんでいるようです。

【2014/03/24 08:41】 URL | 豆の子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/494-821b1143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)