年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ガリヤ3月号が発行されました 

ガリヤ3月号が発行されました 


今回のタイトルは
 「同質関係、補完関係は最高のカップル」   


出合った男女が力むことなく
話がはずむカップルって素敵ですよね。


その延長線上で結婚を意識するお相手の場合、
何か同じような考え方であったり、
互いが欠けているものを補いあえる
不思議な関係性を発見するものです。


それは、
相手に対しハートが燃えすぎている期間は
まだまだ分かりずらいものがあります。


少しずつ、
二人の間にトロトロとしたかがり火の雰囲気を感じ
忌憚なく互いのことを語り合えるようになってから
感じることでもあります。


生涯の相手を決めるのは焦ることなく
 『ほどよい時』 を見極めましょう(●^o^●)


その為にも、巡り合ったお相手とは、
じっくり話をして頂きたいと思います。



今回は、そんな内容を書いてみました。


********************************

2月度のインド食堂 チチル&シシリ

 『スパイスとお茶の力』 中国のリーさん主催  
 『ウクレレ演奏』    田代輝之さん(ウクレレ奏者) 

などで賑わいましたが、
忙し過ぎてブログに書けておりません。(-_-;)


興味おありの方は、
夫のブログ 『スマイルド・杉ちゃん日記』に
書いておりますのでどうぞご覧ください。



IMG_7019.jpg

IMG_1847.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ブログを拝見して、ガリヤが読みたくなりました。
焦りは禁物ですね。
ほどよい距離を保ちながら、ほどよい時を見極める、そんなお付き合いしたいです。

ガリヤ3月号探してきます。
【2014/03/11 19:11】 URL | 桜子 #-[ 編集]

異性に限らず、ただ聞いてくれる人より、自分の意見を包みかくさず言える人に魅かれます。

そして、どんな意見でも受け入れつつ、自分の意見を、やんわりと言える大人の女性になりたいと思っているからか、お試しのごとく、私のイタいところを突いてくる人の多いこと。

まだ、4のうち1くらいしか、できていませんが、全ては、未来のパートナーと出会う前の準備だと思って取り組むようにしてみます。
【2014/03/04 21:45】 URL | chiao! #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/491-9f5acdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)