年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



『感動』があなたの魅力を作る

あなたは最近、いつ感動をしましたか?


きれいだな~!」
「美味しい~!」
「癒される~!」
「すばらしい~!」


形容される感動の言葉は
数多くありますが、
最近いくつくらい
言った覚えがありますか 


ヒトは感動に出会うと、
脳からは心地いい
ホルモンがたくさん出て、
ワクワクした気分になったり
精神が高まります。


すると、
いつの間にか幸せな気持ちにもなれ、
ヒトによっては若返るとさえ
言われてますよね。


ストレスフルな日々の中では、
このようなひとときにあなた自身を誘う(いざなう)こと
がとっても重要だと感じます。



そのような環境状況の中で、
瞬間、同様な方と知り合うと
その時間を同じく共有でき、
いろいろと共感でき語り合える友人作り
可能になることでしょう(*^。^*)


私共もインド食堂 チチル&シシリを開店してから、
月に数回はイベントなど行うようになりましたが、
コンサート、セミナーの当日は
朝から夫も私も何となくテンションが
違っているのが分かります。


どんな演奏が聴けるのか? 

どの様な方々が来られるのか?


ほどよいドキドキ感があるのです(*^。^*)


「あ~、ホルモンが出てる~」
などというのは分かりませんが、
時々出会える 『感動の瞬間』
感謝の気持ちが出てきます。


皆さんにも 『感動の瞬間!』
一つでも多く企画立てて行けるように
これからも張り切って行きたいと思いますよ(●^o^●)

484777_537713079582098_1857188342_n.jpg




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

インド食堂 チチル&シシリのイベント情報を拝見し、とても面白いなと思いました。

私の日頃を振り返ってみると、あまり感動が無い生活であり、私もぜひ、日常には無い感動やドキドキ感を味わいたいです。

今後のイベント情報を楽しみにしています!
【2014/03/07 08:43】 URL | happy #-[ 編集]

食いしん坊の私は、お陰様で「美味しい!」は、インド食堂で、よく発しています!
「素晴らしい!」は、大好きな言葉で、子供を褒める時や、自分を持ち上げるときに、口癖になってしまいました。

そういう場に身を置いて、感性を刺激する反面、日々の生活のなにげない事に、感動できるよう感性を磨いていきたいです。

【2014/03/04 21:36】 URL | paper moon #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/490-55ecf54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)