年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



夢が叶ったノートの数行

が叶ったノートの数行


本棚の中を整理していたら、
平成21年に書いたノートが見つかりました。
その日に思ったことを
想いに任せて書いたようです(?)


すると、その中に
私達夫婦が日頃より語り合っている
夢実現について書かれていました。
それは、今ようやく現実化した
コミュニティー作り
 についてです。


中でも、私自身夢を実現するには、
年齢的にカンレキを前に
年々体力的にはしんどくなる時期にもさしかかっている為、
カンレキまでには達成したい想いが綴られ、
かなり決意も強く本気モードの文面が伺われます。


それから4年たった今、
なつかしくそのページを読みながら
プロセスを振り返っていました。


そのは、ついに私のカンレキまでには間に合わず
ともすると、現実に負け諦めそうになる日々もありましたが、
常に「負けじ!」とばかりプラスの言葉
自分や夫にかけ続けていた気がします。


ノートには、必ず出来る!出来た!みたいに(笑)


私は忘れん坊で、
すぐモノを失くすクセがあるためか、
夢ノートを書いては置き所がわからなくなり
挙句の果てはそんなノートが並行して何冊にも(・_・;)


今日は思い出し笑いをしながら
ノートの整理をすることに。。。。(*_*;


描いていたことを実現する には
確かに大きなエネルギーが要りますが、
第一段階での達成感は何とも言えないものがありますよね。


しかし、その夢を実現から持続への道のり の方が
もっともっと長くてパワーのいることでもあります。


更に、先にある大きなターゲットへ向かって動いて行きたいと
改めて過去のノートを読みながら思ったものです。


一人でも多くの方に新たな出会いがあり、
楽しくひとときを過ごせるように
夫と共にスタッフ一同努力して参りますので
皆さん、今後とも
インド食堂チチル&シシリ
を宜しくお願いいたします。


コンサート、イベントセミナーなども
やっていきますよ~~(^O^)/
 


って今日書いたブログも
夢ノートの1ページとなりますよね



立春

imagesUW0VWZZI.jpg

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

最近のブログにとっても勢いを感じるのは、私だけでしょうか?

私も、よくノートに書く方ですが、SEIKO先生に比べたら、ずいぶん遠慮がちに書いてます。

でも、今日このブログを読ませてもらって、誰も見ないんだから、書いたもん勝ち!!って気にさせられました。
書いて書いて、その気になると、自分の行動も変わってくるのかもしれませんね。

では、早速、今から書きまする~~

【2014/02/12 02:49】 URL | kalen #-[ 編集]

夢に向かって頑張っている時はワクワクして楽しくもあります。
でも、夢が達成した後の継続への道のりが本当に強い意志と大きなパワーが必要なのだと私も感じました。
”チチル&シシリ”さんの様に素晴らしい展望を持っているお店には永遠に持続して頂きたいです。
ずっと応援しています。
【2014/02/06 18:47】 URL | ウメッシュ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/482-b146394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)