年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



SEIKOのトークライブ ~素敵なパートナーとの出会いの為に~

今年初の私のトークライブを行いました


会場は前回より
もちろん当店である
インド食堂「チチル&シシリ」です。


体調を崩した後、
1年半ほどお休みをしておりましたが
ようやく再開をすることができるようになりました。


まだ体調は万全ではありませんが
まわりの皆さんの助け(お手伝い)を得て、
少しづつですが前へ進めることができております。
本当に「感謝」です。


今回は90分のトークを行いましたが
その途中、若干のやりとりを交えながら運ぶことに・・


特に今回強調したのは

・結婚は、決して焦らないように。
その人にとってのグッドタイミングがあること。

・自分のペースで、前向きにイキイキと、
心のままに動き、生活を楽しむこと。

・総じて、あなたの人生をポジティブな日々に…。

という内容です。

誰しも焦ってお相手を探そうとしてもなかなか巡り会えないものです。
そこの程よい出会いの歩み方をお話しさせて頂きました。

お話の途中から、皆様方がどんどん希望的な表情へ変化していっていることが分かり
とても嬉しかったですね。(^O^)/


今の皆さんにとって、
もっともっとたくさんの気付きがあり結婚のみならず、
いろいろな面でお役に立つ話ができるよう
私もこれから益々、
人としてのお勉強をしていきたいと思っていますよ!


次回もどうぞお楽しみに!

IMG_2833 (640x427)



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

先日はトークライブに参加させて頂き、ありがとうございました(^o^) せいこ先生が何度も『大丈夫、大丈夫』とおっしゃって下さった言葉に本当に救われました。ポジティブな状態を保てるようにライブの時のメモを毎日眺めています(^o^)v どんな人に出逢えるのか未来が楽しみです♪本当に素敵なお話をありがとうございましたm(__)mまた、参加させて頂きたいと思います。
お忙しい毎日と思いますが、お身体 ご自愛くださいね(^o^)
【2014/01/18 22:53】 URL | ヒロチロリン #-[ 編集]

せい子さん素敵なお話ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

恋愛について人生について、せい子さんの貴重なお話が聞けて心打たれました

勉強になりましたので、これからさらなるミラクルパワーで頑張ります
*\(^o^)/*
【2014/01/16 21:52】 URL | ミラクル☆MoMo #-[ 編集]

こんばんは!トークLIVEの告知をフェイスブックで拝見し、来月参加します!!

とても楽しみです。
【2014/01/16 19:01】 URL | マッキィ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/478-e2bb0a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)