年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



チチル&シシリ大忘年会(第2回目)開催

私ども主催の忘年会
第2回目が行われました。


今回のスペシャルゲストは
ボーカルの 
ミラクルMOMOちゃん  
今回も彼女のピュアな歌声に皆うっとり。。。。


販売しているCDは
全てモモちゃん作詞です(*^。^*)
歌い終わっても客席からは
「アンコール」の声、、声。

アンコールに応えて最後は、
彼女のお得意曲
アメージング・グレースをアカペラで!♪
シーンとなった店内に彼女の透き通った声が響き
皆、うっとりしたなか、
そのひとときは終わりました。


そのほか、ゲームに名刺交換などプログラム満載です。。。


それにもちろん
今回も身体が喜ぶスパイスたっぷりの
インド、ネパール料理と、
素敵な出会いをお楽しみ頂いた3時間あまりでした。


前回の忘年会が楽しすぎて 
2回目もご参加下さった方が
数人いらっしゃったことはとても嬉しいことです。


皆さん、本当に有難うございました。
来年も更に楽しすぎることをやって行きましょうね~(^O^)/

CIMG8229 (640x480)


CIMG8231 (640x480)


CIMG8233 (640x480)


CIMG8246 (640x480)


CIMG8240 (640x480)



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

顔ぶれが、異業種交流会っぽくなく、変に身構えることもなく、心から楽しめました♪

その時、集まった方との縁を感じて大切にしようとされているオーナーご夫妻の想いが、そのまま会にあらわれているように感じます。

楽しい時間をありがとうございました。


【2013/12/26 14:38】 URL | NAO #-[ 編集]

ミラクル☆momoです*\(^o^)/*

せいこさんありがとうございます

せいこさんの声援本当に嬉しかったです

福岡ドームなみの声援ありがとうございました(≧∇≦)
【2013/12/24 17:43】 URL | ミラクル☆momo #-[ 編集]

ミラクルmomoちゃん、かわいいですね。
アカペラのアメージンググレースが心に響きました。
また、多くの人と交流がもてて、来年の活動に拍車がかかりました。
本当にチチル&シシリさん、楽しい企画をありがようございます。
【2013/12/24 17:18】 URL | トナカイ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/474-8a0b2977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)