年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



インド食堂 チチル&シシリの日々

インド食堂には
日々実に様々な方が。。。。


開店して3か月
店には本当にいろいろな方がお見えになります。


当初、不安な日もありましたが
今ではボチボチリピーター様
幾度か続けてお越しいただいています。 


何よりも、
イベントを行いたい私どもの願いに沿うように
当店で演じたいアーティストの方との出会いが 
生じてきています。



「インド食堂 チチル&シシリ」 
単なるお食事屋のみならず、
皆が心から楽しめる場所としての提供をしていきたい。
それが10数年前からの私たちの切なる想いです。


想いは急速に実現し初めています!


これからも、長い道のり
いろいろなことがあるやもしれませんが、
それも道中必要な過程と思い、
乗り越えていきたいと思います


想いは必ず実現する! 


これが、目標へと向かうキーワードだと信じつつ。。。


さ!今日はどんな方が訪れて下さるでしょうか?
ワクワクで私もお店に向かうことに。。。 


1017320_614406031912802_9622519_n.jpg

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

「想いは必ず実現する」を今、まさに体感中でいらっしゃるのですね。
それもご夫妻ふたりの想いというところが、より速度を増しているように思えます。

先日の忘年会にも参加させていただきましたが、店内には、参加者の皆さんはじめ、スタッフ、シェフの方の「楽しい♪」という気が、溢れていて、なんとも心地よい時間を過ごさせていただきました。

お二人の想いをしっかりと感じた時間でもありました。

【2013/12/21 10:31】 URL | Terie #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/472-6bf7b48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)