年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



openyear 大忘年会が開催!

インド食堂 チチル&シシリ の
open year 大忘年会が開催されました。


カンパイ!のあと
インド、ネパール料理で舌鼓です(*^。^*) 


今日のスペシャルLIVEは、
福岡を中心に活躍中のシンガー
          立川 翼 君


リアルタイムの彼は、
いっそう素敵に感じます。


ヒトを励まし、癒すことも出来る魅力も持っています。♪
男性のファンもとても多いとか。。。。
今日も新たなファンが続出です。


それに、何よりも嬉しかったのは、
それぞれが名刺交換やメールのアドレス交換ができ
思わぬ出会いを作ることができたことに
喜びを感じていただいたことです 


これは、私たちが、
店づくりのコンセプトにしている事の中の1つでもあります。


ヒトヒトが、喜び合える出会いを作る場所
ヒトヒトと繋がり、
関係性の中で活気づき
喜びへの道を歩むこともできるのです。


これからも
1人でも多くの出会いが生まれることを願いながら 
コミュニティづくり をやっていきたいと思います。


楽しすぎる中、10時にパーティーの幕は降りました。


皆さん、
来年は、更にウマく人生の波に乗って行きましょうね~! 


※、さて、第二グループの忘年会は来週20日(金)ですよ!
  2回続けてのご参加も大歓迎で~す!



028 (640x427)


060 (640x427)


101 (640x427)


098 (640x427) (2)


255 (640x427)


250 (640x427) (2)


267 (640x427)


119 (640x427)


093 (640x427)


211 (640x427)


225 (640x427)


281 (640x427)

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

おはようございます。大忘年会、両日参加させて頂だきました。13日からの余韻が、まだまだ残っております。スパイス料理のお陰で体の調子が良く、参加前より元気になりました♪有り難うございました。沢山の方との出会いも、刺激になりました♪
【2013/12/22 07:01】 URL | 雪だるま #-[ 編集]

13日の忘年会に参加させて頂きました。
いろいろな人との交流に会話が弾み、あっという間の楽しう時間でした。
翼さんのライブもとても良かったです。歌詞に思わず感動しました。
お料理も、いろいろなスパイシーな料理がでてきて、美味しかったです。
コックさんたちのスパイス(愛)が伝わってきましたよ。
たくさんの感動をありがとうございます。
【2013/12/17 17:34】 URL | 楓子 #-[ 編集]

ご無沙汰してます( ^^)/

ブログを拝見してるだけで楽しそうな様子が伝わって来ますね!?私は20日に出席させていただきますが、本格的なインド料理と色んな方との出会いをドキドキワクワクルンルンでとても楽しみにしております( ´艸`)待ち遠しいですね!?
【2013/12/15 19:36】 URL | フランスパン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/471-84cd5f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)